« ウイング研修 | メイン | OFFの日 »

2007年8月29日 (水)

カフェ♪

今日は全国で”マックカフェ”がオープンしたそうですribbon

マックカフェとは・・・マクドナルドが家族連れをターゲットにしたカフェ






コーヒー派の私としては・・ちょっと行ってみたいheart04
近くに店舗はどこにあるのかな~

普通のマクドナルドのホットコーヒーって、カウンターに空の容器を持っていけばおかわりできるって知ってますか私も何年か前に友達に教えてもらい知りましたが・・意外と知らない人も多いみたいsad・・ほんと~って思う方sign01是非試してみてくださいhappy01

ちなみに私は・・・カフェは”タリーズ”が一番好きですheart04

ハニーミルクラテとダブルチーズフォカッチャが一番のお気に入りメニューribbon

最近、販社の側のたまプラーザ東急の中にも出来て、嬉しいのですが・・まだスタッフも新しいせいかsadフォカッチャの焼き加減が今一でちょっと不満なんです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490261

カフェ♪を参照しているブログ:

コメント

ナニなに~~~マックカフェっっっ 今初めて知った~~~マックも時代に合わせて進化してるね それから”タリーズ”の社長一押しのダブルチーズフォカッチャ、教えて貰って食べたけどホントにめちゃくちゃおいしかった~

pigびっくり、マックカフェのコーヒーかと思いましたよ。 行きたいですね。

私も大のコーヒー党です あの写真はマックカフェですか?カプチーノの模様が素敵ですねheart01 タリーズやスタバは、席の椅子がふかふかのソファーがおいてあったりして、くつろげるのがで、お気に入りです 香子ちゃんとの面談などはもっぱら宮前平のタリーズなんですよねheart02 もう10年以上前、アメリカで初めてスタバに入った時、これを日本にもっていったら、絶対に流行るって思ったんですよ あの時、なんとかしていたら、今頃私はスタバの経営者・・・な~んてclover

マックカフェ~?と思い・・・今検索してみました! まだ、この辺りには店舗がないようです しかも、神奈川県内には1店舗で相模原市だそうです メニューはなんだかおいしそうでした。紅茶はレディグレーを使ってるらしく、アールグレイより飲みやすく香りも良く私の好きな紅茶のひとつですheart01 社長shineなんと私もタリーズに行ったらハニーミルクラテとダブルチーズフォカッチャなんです おいしいですよねーheart02 シンプルなホットベーグルにクリームチーズも好きです

私も近所のスーパーに入っるマクドでマックカフェの広告みました! 最近 雑誌とかでマクドの安心、安全さをうたって頑張ってるなーと思いますが、やっぱりどうも体に悪そう…が私の中で定着してて… とはいえ ジャンクで育った私は定期的にマクド食べたくなるんですけどね(笑)

マックカフェって、どんなメニューを置いてあるんだろう 我が家の家族(パパ以外)は、マックが苦手で、年に1回行くか行かないか・・・・って感じなんですsweat01

最近のマックは、健康嗜好メニューを取り入れたり、今度はカフェなんですね~♪一時の安売りイメージを取り払い、イメージUPを努力してるんですね! ところで話しは変わりますが、秋メイクの私のコメントが入って無いのにショック!! あらためて、斉藤幸ちゃんが24日に無事男の子を出産しました事をお知らせしま~す♪ 幸ちゃん、おめでとう~♪( ^^)Y☆Y(^^ )

私もニュースで見ましたマックカフェshineどうなんだろう??と思いまいたが、ニュースで見る限りクロワッサンとかコーヒーとか食べていて、他のカフェと変わりないんですね~ コーヒーは苦手なんですが、ラテとか飲みやすいメニューがあるのでタリーズ・スタバ・ドドールなんかは良く行きます コーヒーのブラックが飲める大人になってみたいものです 私事ですが、ようやくpcを購入したので絵文字付きでコメントできるようになりました これからもバンバンコメントしたいと思います

ゆかちゃん、パソコンはいったんだね ブログとともに、代理店サイトも役立つ情報が満載なので、こまめにチェックしてみてね さあやの具合はどうですかこのところ涼しいのでかぜひかないようにねclover ゆきちゃん、男の子誕生おめでとう体には気をつけて、こんど赤ちゃんにあわせてくださいね。楽しみにしています

マックカフェ、そんなの出来たんですね! 私もココ最近健康ブームなのかファーストフードにほとんど入らなくなりました。あ、でもコーヒー飲みには入りますけど・・。 マックカフェたまぷらに出来るといいなぁ♪ あきちゃん、さすが!調べるの早いね!  幸ちゃん赤ちゃん生まれたんだね!! おめでとう♪ 落ち着いたら販社でお披露目してね~

お~~っっshineゆきちゃん無事出産おめでとう~~~ 販社で待ってまーす

マックのカフェ?なんてできたんだぁ~カフェっていうだけで、なんかオシャレ~って思ってしまいます☆一度行ってみたいですね!最近マックを食べたのは、社長からいただいたメガマックでしょうか?(^o^;あの時はご馳走様でした! ゆきちゃん無事出産おめでとう(^Q^)/^男の子ですかぁ?かわいいだろうなっ!今度会わせて下さいね(^_-)

ribbon幸ちゃん出産おめでとうribbon 妊娠中から、出産まで、ハプニング続出で大変だったけど、元気に生まれてよかったですcloverこれから、3人の子育て・・・暫くは、睡魔との戦い大変だけど、頑張ろうね ラスト、安静中の中、モーダッシュの売上・・・ビックリしました早く、販社会や、カフェで会えるのを楽しみにしてるよー

コメントのお返事遅くなりました もうちょっとsweat01と言う所で、全部飛んでしまって・・・ チーフ 一度あざみ野のも食べてみてね~ ジムリー 写真はネットから取ったマックカフェのです コダ 私も10何年前から、ハワイのビンのスタバーのコーヒーが大好きで・・表参道でスタバーのカフェを見たとき感動しましたheart04 あきちゃん この二つ・・美味しいよねっ あきちゃんおすすめの、他の二つも今度トライしてみるね りー・イッシー 健康の為にはいかない方がでもたま~に食べたくなっちゃうんだよね トミーちゃん ゆきちゃん無事出産したんだね~ おめでとう ブログで紹介するので、是非写真送ってもらって~ ゆかちゃん なんか・・動物の形のパンとかがあって、子供を意識しているみたい行った事無いけどもう少し工夫があるのかな~ 絵文字入りのコメント期待していますheart04 えみこ えみこはマックでバイトしてたんだよね~確かに、健康を考えたらコーヒーだけにしていた方が良いかもね みほちゃん 最近って結構前だよね~ 絶対に食べきれないのは分かってたんだけどどうしても食べてみたかったの一緒に食べてくれて助かりました

皆さん沢山のコメントありがとうございました。三人目にして初めての帝王切開かなり、ドキドキでした。まだキズは痛みますが、母子ともに元気です。

Muchos Gracias for your blog. Really Great.

I truly appreciate this blog article. Really Great.

Muchos Gracias for your blog post.Really thank you! Fantastic.

I really like and appreciate your post. Really Cool.

I value the blog.Really thank you! Cool.

Looking forward to reading more. Great article. Want more.

I value the blog post.Really looking forward to read more. Great.

I really liked your blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

I cannot thank you enough for the article. Really Great.

Very informative blog post.Really thank you!

A big thank you for your post.Thanks Again. Fantastic.

I truly appreciate this post.Really thank you! Much obliged.

Im obliged for the article.Thanks Again. Want more.

Great, thanks for sharing this blog article.Much thanks again. Cool.

Thank you ever so for you post.Thanks Again. Will read on...

I really liked your article.Really thank you! Really Cool.

Thanks for the blog article.

I cannot thank you enough for the post.Thanks Again. Great.

Very neat article post.Thanks Again. Want more.

Appreciate you sharing, great blog article.Thanks Again. Great.

Really enjoyed this blog post.Much thanks again. Want more.

Really informative post.Really thank you! Much obliged.

Thank you ever so for you blog article.Thanks Again. Great.

Thanks for the blog.Really thank you! Fantastic.

Fantastic blog.Really looking forward to read more.

I truly appreciate this blog.Much thanks again. Awesome.

This is one awesome post.Really looking forward to read more.

I truly appreciate this blog article.Thanks Again. Really Great.

Major thankies for the blog.Thanks Again.

Thanks for sharing, this is a fantastic article.Really looking forward to read more. Awesome.

wow, awesome article post.Really thank you! Great.

This is one awesome blog.Really thank you! Cool.

Great, thanks for sharing this article.Really thank you! Cool.

Im thankful for the post. Great.

Awesome blog.Much thanks again. Really Great.

コメントを投稿