« 秋メイク研修♪ | メイン | カフェ♪ »

2007年8月28日 (火)

ウイング研修

今日は一営さんの研修”ウイングクラブ”がありましたnote


snowウインターキャンペーンの景品紹介ribbon
毎回恒例の社員さんによる小劇場tv



毎回楽しく紹介していただきますheart04

memomemo
午後からは・・・昇格を目指す人の研修”昇格道場”がありましたsign01
前期、昇級した、ももちゃんが初参加
ももちゃんトーク炸裂で楽しい研修でしたsmile
支店長とのかけあいも夫婦漫才の様で笑えましたhappy01さすが関西出身
前期、一営さんに上がった”卒業生”の方達のお話も聞けてとっても良かったです
毎期思う事ですが・・頑張り切った人の輝きshineは素晴らしい



そして今日は皆既月食shine
楽しみにしていたのにsad曇りでcloud諦めかけていましたが・・・
風で雲が移動した時に見る事が出来ました~
シャッターチャンスを狙って、2階のベランダに座り込み、どうにか撮影成功
満月になってしまう前にギリギリセーフsweat01
雨の後の・・涼しい風に吹かれながらビール片手にbeer夜空を見るのもなんだか良い感じクセになりそうlovely



そして・・今日はちょっと悲しいお知らせもsad
チーフの飼っている猫の”ココちゃん”が病気の為、安らかに永眠しましたcat
最近、映画やドラマのドキュメントを通して、命の大切さをお勉強させてもらっている私達・・・
ココちゃんの死をただ悲しむのではなく、ココちゃんが生きた意味を残った家族で考えて、感謝して、ココちゃんの分まで一生懸命に生きて行って欲しいです!!
チーフがんばれー



ココちゃんshine安らかに眠ってねheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490259

ウイング研修を参照しているブログ:

コメント

今日、始めてのセミナーに出席して来ました。社長、たくさんのアドバイスを下さりありがとうございました!一歩一歩、歩んで行きたいと感じました。チーフ、コスモでお会いした時、ちょっぴり目がいつもと違うと感じました。ココちゃん永眠されたのですね。ココちゃんはチーフの家で育てて貰ってとても幸せでしたね。いつまでもチーフのご家族を見守ってくれる事ですね。ご冥福を心よりお祈りいたします。

今日はウイングお疲れ様でした支店の社員さんは本当に芸達者今回もノリノリで笑わせて貰いました そして桃ちゃん初道場お疲れ様でしたnote楽しく勢いつけて前進して行きましょう そして社長、ココの事載せてくれてありがとうshine 写真は娘の待ち受けです 気丈に振舞ってた子供達も火葬の時は泣き崩れてしまい・・でも、ココが大好きだった2人が泣いてるとココも悲しいと思うからありがとうって笑ってバイバイしようって言ったら、2人共頑張りました最後は家族みんなで心からありがとうを伝えて送る事が出来たから、きっとココも喜んでくれてるはずshine とっても悲しい事だけど、最後まで頑張ったココの姿、生と死、命の重さ、ココは私達家族にとてもかけがえのない大切なものを教えてくれましたribbon ココ4年間本当にありがとうheart01最高の家族でした

catココちゃんのご冥福を心よりお祈りします。 ほんとに悲しいことだと思うけれど、それ以上にたくさんの思い出できっとその存在をいつまでも忘れることはないですよね。心の中には生き続けると言うか・・・。 家族に見送ってもらえてココちゃんは喜んでいると思いますshine

ウイングお疲れ様でした。 ももちゃん、新しい一歩ですねみんなで一緒にがんばりましょう ココちゃん、天国に旅だったんですね。 家族の一員がかけるのは、ほんとにつらいことだと思います。ココちゃんもたくさんの家族との思い出と一緒に旅だったんですよね。ご冥福お祈りしますclover

モモちゃん、初道場参加お疲れ様cloverきっと、今までの研修とは、また違った新鮮さがあったのでは・・・heart04石渡グループの美穂ちゃんも道場生なので宜しくね一緒に頑張りましょうね チーフへ ココちゃん、家族みんなに送られて旅立ったのですねcat心から、ご冥福をお祈りいたしますclover ココちゃんの知らせを聞いた時横に居たのに、上手く声を掛けてあげられなくごめんね。ちょうど、私も一年前に、14年一緒だった犬がなくなりましたが、人には、言えないぐらい悲しくて、パパと二人で何日も泣いたのを覚えています。仕事も出来なかったな・・・ なのに、チーフは「ココも頑張ったから、私も仕事頑張る」って・・・ とっても、感動しましたclover 上手く言えないけど、きっとココチャも見てくれてると思います。飯島ファミリーを・・・ 頑張ってね飯島ファミリー

ウイング研修、お疲れ様でした~!新しい期のスタートで気持ちがひきしまりますねっ!ももちゃん、初の昇格道場お疲れ様でした~!ももちゃんパワーで頑張ってね♪社長の月食の写真も、神秘的で綺麗です♪(*^O^*) チーフ、ココちゃん、残念でしたね…ビックリしました…コメントを読ませてもらって、ココちゃんとチーフのご家族の皆さんの深い絆がひしひしと感じられました…心からご冥福をお祈りします。 m(__)m

ウィングに昇格道場と、お疲れ様でした。 チーフも悲しいことがありましたが、ココちゃんを通して、この3日間の中でも、さまざまな思いが交錯し、結果、社長を含め、家族の真の思いやりを知る経験ができて、また、そうとらえられることができて、すごいですね。がんばろう。

本当に大切な家族だったのですね。悲しいけど一生心に生き続けて、家族を守ってくれそう☆ ここちゃん安らかに眠って下さい。。。

すごい社長!私も月の写真 ケータイとデジカメで頑張りましたが 米粒以下でなんじゃこりゃって写真しかとれずでした(-.-;) そしてチーフ 昨日はお疲れ様でした&少しでも早くココちゃんの元へ帰りたかったと思いますが、お時間作っていただきありがとうございましたm(_ _)m みんなに愛され、 そして飯島家 全員で見送ってもらえてココちゃんは最後まで本当に幸せでしたね! 心よりご冥福をお祈り致します。

みなさん温かいメッセージ本当にありがとうございましたshine ココも私達家族も幸せ者ですribbon心から感謝です

momoちゃん お疲れ様でした!! 一つランクアップしたももちゃんのワクワクと期待に満ちた様子shineが印象的でしたゆっくり話も出来てでしたこれから、毎回楽しく参加できると思うと私も嬉しい素敵な一営を目指してshine一緒にがんばろうね~heart04 チーフ m傷心の中お疲れ様でした。 側で見ていて、ココちゃんがチーフを含む飯島家の皆を成長させてくれて、絆を深めてくれた事を強く感じました。ココちゃんも立派な家族cat家族の力って凄いね tomyちゃん 写真お褒めいただいてありがとう~heart04実はブログに載せる為に必死で頑張ったんだけど・・誰も触れてくれなくて寂しかったんだなんてね・・・ りー 今日も山梨からお疲れでしたcar 写真難しいよね~特に自然のものは・・・ すぐに雲に隠れちゃってsweat01出てきたときに必死でした!!ズームにすると手ぶれしちゃうしね ココちゃんへコメント下さった皆さんへ 本当に暖かいメッセージをありがとうございました。みんなの優しさが心に染み入りましたheart04

コメントを投稿