« ライフ | メイン | 秋メイク研修♪ »

2007年8月26日 (日)

タロット

タロット占い 私もやってもらっちゃいましたwink

仕事的には・・現在、精神的にも、状況もかなり安定して良い状態heart01と思っていましたが・・ビンゴでした

カードを開いた時、先生が明るい顔で一言『あ~大丈夫』
やっぱり嬉しいですねhappy01

特に現在と未来に良いカードが出ていた様子でした。
未来は22枚?のカードの中で最高のカードcrownだそうですlovely
一月にも言ってもらえましたが・・2年後くらいに(半年経ってるから一年半後かな)私達が理想としている形になるらしいですheart02今は形に現れなくてもひたすら努力ですね

超現実的な事務のtulipハルさんも、私達に押されdash見てもらいましたsign01
3人のバランスが凄く良いと言ってもらえたそうです
『あの二人は前や上しか見えないから、あなたがいる事でバランスが取れている』とか・・despair
確かにそうなんです。もちろんハルさんも前向きですが、いつでもとっても冷静なんですshock
なので、客観的な意見を聞く為に私は良くハルさんに確認したりしています。
冷静さを踏まえた上で、勢い良く前進する為にはチーフのパワーが絶対に必要です
バランスは絶対に良いはずと思っていましたが、やっぱりhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490253

タロットを参照しているブログ:

コメント

私は、分かっていても、できなかったこと、本気に取り組めなかったことがあったんですが、やはり、好転するきっかけは、そこだ。とわかって、すっきりしました。 すこし、はっきり、背中を押していただけて、よかったです。 社長も販社も、未来が明るいようで、よかったです。 それぞれが、新たに前を向けるようにしていただいて、先生の力はすごいですね。

22枚のカードの内、一番良いカードなんて超最高~~~(☆o☆) そして『3人のバランスが良い!』改めて先生に言って貰えるとめっちゃ嬉しいよね(^ε^)♪ そんな美しが丘ってなんてステキな販社でしょ~~~(ノ^^)八(^^ )ノ …って自分で言うなって♪♪

一番良いカードなんて、すごいーshineでも、3人のバランスが良いって、言われるだけでも、楽しく仕事に取り組めますよね 私も良い事を沢山言っていただきましたが、信じて前に進めるだけでも、ホッとしますshine得に、仕事は、現在進行形・・・sweat01sweat01自分では、解らない未知の世界・・・前に占いを見てもらった時と同じ事を先生に「大丈夫とっても、良いので」って言われると、ますますホッとしますheart01 じつは、私も2年後なんですよードキドキワクワクしますねっheart04

未来のカードが1番良いカードだなんて!!Luckyですよね~♪美しヶ丘の未来は明るいと、先生のお墨付きですね♪しかも社長、チーフ、ハルさんの相性もGOOD!!で言うこと無しですね♪b(^_-)-☆

ジムリー 元気に前を向ける”きっかけ”をもらったね それを、自分の物にするか、しないかは、それぞれ・・変わるのは自分だからさそんな事を強く感じる今日この頃がんばろうね~ チーフ 良いと言えども真ん中でバランスを取るのも結構大変なんだからsweat01ほどほどにね~ イッシー イッシーの大量の汗がsweat01忘れられないよ 何をそんなに恐れていたの~ トミーちゃん トミーちゃんが占って貰っている姿面白かったね でも、素質あるって言われてたよねちょっとビックリしたけど・・腕が上がったらプリンセスハートレッスンにお呼びするわheart02

社長、関さん、チーフの三人のバランスはとっても良いのがわかる気がします!! 二年後が楽しみですねー♪ 私も早く占ってもらいたーい(*^o^*)

コメントを投稿