« 美容コーナー | メイン | 暑中お見舞い »

2007年7月24日 (火)

美容コーナー

小峯さんのサプリ研修clover

今日はデトックス(解毒)のお話book

デトックスと聞くと、連想するのが・・・「毒」ですよね
ここで小峯さんは、この「毒」というものを、とーっても分かりやすく例え話をしてくれましたhappy01   ・・・例えば・・・

みなさん食べてる卵って1個いくらくらいですか~一般的には10個で2~300円位ですよねsign01そうすると1個2~30円dollar

では1個300円の卵を食べてる方は

何が言いたいか・・・というと、

300円の卵はそれだけ、鶏の環境、えさ、色んな検査を何回も・・・。全てにおいて安全性を高める事をしているflair
でも、ここで10倍以上価格の違うの20円の卵は・・・同じではないdespair
確かに~~~っっっshockう~~ん納得sign01

唯一安全性を図るには価格でしかないんですっdanger

でも1こ300円の卵を食べ続けるのって、どんなに安全と分かっても一般家庭ではちょっと買えないですよね。他の食品もそうですねsweat01そして毒の摂取というのは、ただ”身体に悪そう~”と思ってるものからだけではないんですねflair
そこで大事なのは、毒を取ってると認識している事sign01
そして摂った毒を身体の外に出す事なんですっ


そこで良く耳にするのが岩盤浴・・・spa
これ自体は悪くないけどデトックス効果はほとんどないと・・ 
 
 ・・・っというのは・・・
毒素は、汗からは3%sweat01しかでないっshock便からが80%・尿が25%なんですってsign01
だから、きちんと身体の中の毒素をつかんで便から出す!サプリメントが一番解毒出来るんですってclover

ノエビア アウトックスclover

アウトックスを食べて5時間くらいで毒素が出るんですshine
本当に安全で、こんなに解毒効果のあるサプリはないですよ~~~

そしていろいろなサプリがあるけど、大事なのはサプリメントもさっきの卵と一緒という事です出すつもりが逆に余分な毒を入れないように注意しなくちゃいけないですねflair

<お詫び>昨日の告知でアレルギーも書いてたんですが、思いのほかデトックスが沢山になってしまいましたアレルギー編は明日アップしますsweat01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490177

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

「解毒」って、結構、興味ある人多いですよね。 アウトックスは、スープに混ぜたりしてもおいしいので、是非試していただきたいです。 さらに、アウトックスで体をきれいにしてから、ノエビアの良質なサプリを摂ると、より効果的な摂取になると。

『食』って本当に大事ですよね 母乳をあげていた頃、私は本当に詰まりやすくて2度も乳腺炎で入院したのですが その時、母乳外来の看護婦さんに「血液のドロドロ具合と母乳のドロドロは比例する」と言われ、それから徹底して粗食の和食、外食&お惣菜とレトルトもお菓子も一切なしの食生活に変えたら乳腺炎もなくなり、それよりも何より『便』が変わったんです 食べる量は減っているのに不思議と便の量は増え、体もすっきりflairもちろん体重も減りました その時の感覚が『アウトックス』を飲むとよみがえるんですheart04 あれだけ我慢して苦労して改善した食生活がこの1つのサプリで~とちょっと悔しい気もしますが、、、。 サプリを飲み始めてから持病も再発していない私 サプリは薬ではなく、食事の一部として上手く取り入れていくのが健康維持の第一歩だと強く感じている今日この頃ですshine

試してみたいサプリメントばかりで、まず何から始めたら・・と思ってしまいます。それにしても体の中に一杯毒素って溜まっているんだろうなぁ。

アウトックスをとってから、実感してることがあります 若い頃は生理痛なんて無縁だったのに、何年か前から、始まる数日前から頭痛と、始まってからの生理痛がありました仕方がないかなと思ってたんですが、アウトックスをとって一ヵ月後、突然生理がきたんです頭痛もなしに。おまけに生理痛もなくてなんて快適 やっぱり毒素がたまってるといろんなところに影響があるんだなと思いました。生理痛にお悩みの方、ぜひお試しを。あとは偏頭痛の数が凄く減りましたよclover

本当に毒が、自分の体にどれくらいあるのか・・と思うと怖いですでも、手軽に毒だしをできるサプリアウトックスclover最近では、チャーハンに入れたりハンバーグのソースにいれたり、サラダのドレッシングに入れたり・・・と色々アレンジしてますrestaurant 昨日は、たまたま、ねぎとろハンバーグ照り焼きソースの中にいれましたがでした 次男にママのお料理・・・ソースが上手と誉めてもらえました でも・・・お料理の品でなく、ソースsweat01sweat01と少し複雑な思いです

我が家もノエビアサプリ揃ってますclover スパイスボックスには、熱に強く顆粒タイプのアウトックスとアガリクスを常備flair色んなものに混ぜてます。今週から息子に毎日お弁当作ってるんですが、昨日はアガリクスご飯のおにぎりにしましたheart02香ばしい香りがで美味しかったと好評でした

コメントを投稿