« 美容コーナー | メイン | 美容コーナー »

2007年7月24日 (火)

暑中お見舞い

子供達も夏休みsunに入り、この時期train里帰りをする人も多いと思いますが・・・
私も今日、親販社”新京浜”へ里帰りしてきました

社長とマネージャーのお気に入りのお店でおいしいランチをご馳走していただきましたrestaurant





半年に一度のこの時間が私にはかけがえのない時間なのです。
日頃のお礼なら電話でも・・・送り物をしても良いのですが、
やっぱり会いたい・・会って顔を見たい・・顔を見て話がしたい・・
親に対する思いと全く一緒です。
きっと唯一、甘えても許される場所だから・・・ですねhappy01
今日もたくさんパワーをもらいました
無償の愛情を注いでもらいましたheart04
がんばろうっsign01sign01って思いましたrun
半年後のこの日までライオンのお母さんのように!!強く逞しくがんばるパワーをしっかり充電してきました
私もそんな親になりたいのでshine・・・




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490179

暑中お見舞いを参照しているブログ:

コメント

風情のあるお店ですね。 宮崎販社長を筆頭に、新京浜のみなさんは、いつも素敵でパワフルですよね。 お会いするだけで、元気が出ちゃいます。 社長の「がんばろうっって思いました」というところで、なんか私は、しみじみしちゃいました。 社長だって、「がんばろうっ」って自身を奮い立たせて、毎月・毎期、前を向いて来たんだなぁ、と。 社長の無償の愛を感じながら、明日もがんばろうっ!

宮崎半社長も、大塚マネージャーもお元気そうですね。いつお見かけしてもはつらつとしてらして、かっこいいですよね 大好きな、尊敬できる人に会うことって何よりも充電できますよね。そんな人が周りにたくさんいる、出会える人生を私もつくっていきたいですheart04 頑張ろうと思える毎日を着々とclover

とっても素敵なお店ですねshine 宮崎販社長や、マネージャーもお元気そうで・・ とっても、素敵な笑顔です コダのコメントにもありましたが、尊敬できる人や大好きな人に会ったり、話しをすると本当に充電できますよねーだからこそ、また頑張ろうって思えるんですよねclover

I loved your blog post. Great.

A big thank you for your blog article.Really thank you!

Really appreciate you sharing this article post.

コメントを投稿