« スキンケアセミナー | メイン | 写真の追加 »

2007年6月29日 (金)

美容コーナー

今日の蒸し暑さはなんなんでしょう~~despair

この暑さでやられるのが、sun夏バテ・・・sweat01
そこでsign01夏バテ対策


チベット ローヤルゼリー
顆粒タイプ 60包入り  ¥18,000
生ローヤルゼリー換算で 1包中 2000mg 配合


どうしてローヤルゼリー
これだけ暑いと何処に行ってもクラーがかかってて、そしてお外はめちゃくちゃ暑い~っっっannoyそうすると、この温度差で自律神経がやられてしまうそうなんですshock自律神経がやられると貧血のように脳に酸素が行きにくくなってフラフラしたり、力が入らなくなったりっっshockdanger身体全体がかったるくなったりしてしまうんですsweat01

ローヤルゼリーは自律神経を正常化してくれる働きflairと、40種類以上の栄養素cloverが入ってるんですブラボーheart04ローヤルゼリー

40種類の栄養素
アミノ酸・・タウリンなど13種、必須アミノ酸・・ロイシンなど9種、ミネラル類・・鉄やマグネシウムなど6種、ビタミン・・B2や葉酸など8種、特有成分・・3種、その他・・2種

そして、1包中2000mg配合この配合量は業界トップクラス

働き蜂が一生のうちで作り出されるローヤルゼリーはわずか3mg
・・・と、言う事は・・
1包あたりなんと働き蜂約700匹分が必要sign01

こんなに使ってるところは他にありませ~~ん


さらにっsign01I’ts Newheart02
ローヤルゼリー(天山産)
240粒 ¥18,000
1日4粒で 2000mg

顆粒がダメな方に、とっても飲みやすい粒タイプが出ました

これを飲んでこの暑さに勝っていきましょう~~~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490111

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

私も、ここの所、調子が悪く…ノエビアサプリに助けてもらってます(^o^)ローヤルゼリーは、飲んで30分位から、体がポカポカしてきて、肩や頭痛い時に凄く楽になるのです!!私のオススメは2包飲み!肩こりのお客様も多く、とても気に入ってくれてます(^o^)フェイシャルを始める前に飲ませてあげると、メイクをしている頃に皆さん感じて下さいます(^.^)

ローヤルゼリーは女王蜂が食べるもので、その女王蜂の寿命が働き蜂の何倍でしたっけ?ものすごい長生きなんですよね。 お母さん世代の時も一世を風靡したらしく、その当時の冷凍の生ローヤルゼリーを知ってる方が、ノエビアは本物の味だって言ってました。

夏バテにもいいんですねー! 今年は猛暑ときいています… 甲府も既にかなりの暑さ… 早速お客様に教えてあげなくちゃo(^-^)o 私もローヤルゼリーを飲むと身体がポカポカしてきます! 次の日お肌がプリプリになるのも嬉しいですね♪

慣れない子育てで、肩が痛くて痛くて頭まで…そんな時、石渡さんから「2包飲んでみて!」といただきました。(ありがとうございました)すると翌朝ビックリ!痛みが和らいでいました。夏ばてにも良いなんて今からの季節ピッタリですね♪一日一包にしたら二ヵ月もつのもいいですねぇ~

糖衣のローヤルゼリーためしてみました ちょっとだるいな~と思っていた朝、10時半頃に4粒とりました。お昼頃なんだか体すっきり、肩こりも良くなってました 自分ですぐに実感できるものって、お客様にもお話しやすいですよね~clover

錠剤待ってました ローヤルゼリーのお味が苦手な方にもお勧め出来ますねshine 早速夏ばて対策に教えてあげなくちゃsweat01

私もローヤルゼリーを飲んでます!実は、肩コリに悩んでいて、肩がコリ過ぎて、頭痛や吐き気まで起きてた程です…(v_v)今では、すっかり改善されました~♪鉄分も入ってるなんて、女性の味方ですねっ♪)^o^(

コメントを投稿