« 美容コーナー | メイン | 世界がもし100人の村だったら »

2007年6月29日 (金)

写真の追加

お約束していたribbonプリンセス ハート レッスンribbon の写真のアップ遅くなりました




片山先生ですribbon

ジムリーのコメントに・・・「先生の一流のアイテムと精神を美しが丘の皆に分けていただいた・・・・」とありましたが、本当にそうですねhappy01これからも、先生のお力をお借りしていろいろな世界の”本物”に触れさせていただきたいですねsign01

先生の言葉がとても印象的でしたheart02
「一等級の茶葉を試飲していただこう!!と思ったのは、今井さんから10万円のクリーム”スペチアーレ”を紹介して頂いたから・・・このような商品を扱っているお店のサービスとして行うイベントだったらそれなりの物を提供しなくては・・と思ったのです。」

最近話題になっているお肉の会社の社長さんの「安いものを喜んで買う消費者も悪い」の言葉に対しても・・・
「あの方の立場で言ってしまったから反感を買ってしまったけれど、私は一理あると思います。物には見合った値段があって・・質を重視した”良いもの”は当然値段は高くなるだろうし、その逆もある・・」


お話を聞きながら私の頭の中はスペチアーレでいっぱいに・・
うんうんsign01lovelyと大きく頷いてしまいましたhappy01





片山先生のアレンジのお花半分に切った本物のライム&紅茶のポプリがさりげなく刺さっていたのが素敵でしたshine
お花の両サイドが手作りジャムで手前の袋に可愛くラッピングされているのが大好評のふみえちゃんのスコーンですribbon




日本茶と一緒で最後の一滴までsweat01・・・


2層ティーを順番に挑戦中



あきちゃん真剣なお顔で、高級茶葉をパリパリと試食中sign01



フレッシュフルーツティーは今日のアイドルribbon
皆さん一斉に写メで撮影shine



あまりにも幸せそうな笑顔の二人heart02おもわずパチリsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490113

写真の追加を参照しているブログ:

コメント

本当に皆さん楽しそうですみんなでワイワイ飲んだり、食べたりするだけでも、楽しいのに、ひとつひとつの、ディスプレイにも、先生の細やかな心配りがでていて、一層、素敵なイベントになったのでしょうね次回は、必ずいきます ワイワイと言えば、昨日、石渡グループのランチ所長会restaurant久しぶりに顔を出してくれた人や新しい人を交えて皆で持ち寄りランチワイワイと楽しくあっと言う間に時間が・・・また、やりたいでーすheart01

私も、値段dollarとは、価値をあらわす基準のように思います。 よく昔から「安かろう悪ろかろう」と言いますよね。 それにしても、片山先生の引出しの多さは、凄くて感嘆のためいきが出る思いです。 これからもいろいろ教えていただきたいですね。

また、あの日の感動がよみがえって来ますぅ~(´Д`)/本物って、全然違いますよね~!安売りの物は、日にちが経って香りがとんでしまってたり、残りのカスを集めた物だとか…安物買いの銭失いですね…気をつけたいです!お花のアレンジも素敵でした~♪(#^.^#)

一等茶葉、そしてふみえちゃんのスコーン食べたかったなーっ またの開催を期待して待ってまーす(*^o^*)

ほんとに、あの日のレッスンの様子がまたよみがえりましたshine レッスンの翌日、さっそく家でアイスティを作り、2層のミルクティに挑戦したものの・・・ガムシロが足りなかったのか、2層には失敗しましたが、おいしかったですnote グレープフルーツジュースの2層にも挑戦したいのですが、先生おすすめのあのジュースをまだ買えてませんコープさんにあるんでしたっけ 茶葉を食べたのは初めてだったのですが、バリバリっと歯ごたえもよく口がさっぱりする感じでなかなかおいしかったです ぜひ、紅茶の第2弾をお願いします 次回のカラーもとても楽しみで~す

あんなに高価な茶葉を飲んだり食べたり、もう二度とないかもと思いながらも…おいしくて、ほぼ一気飲み(;^_^A 是非また、別の飲み方も教えていただきたいです! 石渡さ~ん(o^o^o)持ち寄りランチの所長会楽しかったです。お料理もほんと美味しかったです!

あんなに高価な茶葉を飲んだり食べたり、もう二度とないかもと思いながらも…おいしくて、ほぼ一気飲み(;^_^A 是非また、別の飲み方も教えていただきたいです! 石渡さ~ん(o^o^o)持ち寄りランチの所長会楽しかったです。お料理もほんと美味しかったです!

いいものはやっぱりいいribbon と思ったレッスンでした。本物の重みというか、本物が持っている説得力というかheart02たくさんのことを言わなくても、飲めばわかると思いました。そんな本物を提供くださった、片山先生と機会をあたえてくれた社長に感謝heart04です。 スペチアーレもきっとそんな本物ribbon皆さんに紹介したいですclover

楽しそうな所長会 今度は是非写真送ってね!! ジムリー 本当にどれだけ引き出しがあるんだろうとお話しする度に驚いてしまうよね~ とみーちゃん 本当に私も載せててあの時の感動が蘇ってきましたheart02本当に楽しかったし・・美味しかったね りー 本当に残念でした 8月はなんと大阪からあの方を呼んでしまいますよ~8月24日です あきちゃん 紅茶第二弾は冬にsnow『ホットspa』で行きたいね~ みほちゃん 本当になかなか出来ない経験が出来てワクワクしたね~heart04 koda 本当に!!紅茶の味は全く分からない私でも・・違いが分かりました本物の持つ力って凄いね

コメントを投稿