« 販社研修 | メイン | マイノエビア研修デビュー »

2007年6月14日 (木)

プリンセス気分♪

今日はお昼から・・・今月の25日(月)に開催の・・・
PRINCESS HEART  LESSON
(プリンセス ハート レッスン)
《本格紅茶の入れ方・・アイスティー編》

の打ち合わせに・・片山先生の家に行ってきました。
そして素敵shineなランチrestaurantをお呼ばれしちゃいましたribbon

食器は全て超一流shineナイフとフォークは銀製restaurant


100g¥13、000shockの紅茶を、水出しsweat01とホットspaの両方で頂きましたlovely
紅茶の味に詳しい私ではありませんが・・・味の違いがちゃんと分かるほど美味しかったですheart04

おすすめされて茶葉cloverもそのまま食べてみましたsign01sign01
紅茶をそのまま食べたのは初めてでしたが、かなりでした。

25日来られた方にも水出し紅茶と茶葉の味見lovelyして頂こうと思っています
100g¥13、000の紅茶を飲める機会ってなかなか無いですもんねsmile


ribbon2層ティーribbon(ミルク・フレッシュジュース)両方とも
フレッシュジュースの方は写真を撮りそびれてしまいました
2層になる秘密を教えていただきました

appleフレッシュフルーツティー
ちょっとした工夫でどのフルーツも美味しく頂けましたheart04

本当にお勉強になった一日でした~memo
そして・・ワクワクドキドキheart02五感にビンビン刺激を受けて、素敵な時間をすごすことが出来ました

25日来て頂いた方にも・・是非そんな気持ちなっていただきたいと思っていますhappy01
まだ若干定員の枠がありますので・・興味のある方はお問い合わせくださいsign01
どなたでも参加していただけます

PRINCESS HEART  LESSON
(プリンセス ハート レッスン)
《本格紅茶の入れ方・・アイスティー編》
6月25日(月)
第一回10:00~12:00
第二回13:00~15:00
¥2000 定員各15名

<主な内容>
基本的紅茶の入れ方(オンザロック・作り置き方法)
フレッシュフルーツティー(風味を感じながらフルーツも頂けます)
二層ティー(ミルク・フルーツジュース)
パン教室の先生の手作りスコーンと一緒にtea time




講師プロフィール
ビューティーライフ プロデューサー 
片山智晴
慶応義塾大学卒業後多方面での知識を得て会社を設立
美しい生活空間を衣・食・住の多方面からプロデュース
(紅茶・中国茶・生け花・フラワーアレンジメント・テーブルディスプレー・インテリアコーディネト・料理(和洋中)・製菓)

直接のお問合せ先は ハートネット
045-909-0989





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490079

プリンセス気分♪を参照しているブログ:

コメント

行きたい!この研修本当に行きたかったです!! こないだ日程が発表されたとき がーん(°д°;) お客様の予約が入ってるやーん…っな感じで、 そう マツパーWeek最終日なのです…残念すぎます(_) 100g13000円もする 紅茶の味なんて 想像できませーん(◎o◎)!! フルーツティーも予想以上に美味しそうです!!! こんな時間になんかテンション上がっちゃいました♪

素敵ーshine

素敵ーshineshine思った以上にプリンセス・・・・crown 私も大学時代に紅茶に、はまって・・・大好きでしたーと言っても、恥ずかしながら午後の紅茶その頃は、甘くて濃厚なのが、好きで・・・良く行く自由が丘のお店のロイヤルミルクティーshineこれは、お水は使わず、牛乳のみで出して、生クリームをたっぷりsweat01sweat01シロップたっぷりsweat01ほぼ、紅茶の味は、わかってなかったです 13000円の紅茶って、紅茶の味がするのですかーお酒の味とか、ステーキの味とか・・・うーん想像できないーsweat01私のような人でも、わかるのかなー

すごく楽しみですね。heart01restaurantテーブルセティングがすごくshine素敵ですね。 我が家に似合うかは、さておき、こんなshine優雅な生活スタイルshineにあこがれます。

素敵ですね~すっごく楽しみです お友達がぜひ出席したいということで、私も一緒に参加予定です。楽しみですshine テーブルセッティングも食器も、写真で見るだけでもなんだか心が豊かになる気がしますheart01 毎日の生活のそういうところって、大事と思いながら、忙しさにまぎれておろそかになってしまいます レッスンでは、いろいろお勉強させていただきたいと思いますclover

どこかのお料理屋さんかと思っちゃった(☆o☆) 25日のイベント本気で楽しみで、一番始めに名前を書きたい位だったんだ♪ 楽しみにしてま~す(^O^)/

bar今からすごーく楽しみです 私は紅茶大好きで、特にフルーツ系のフレーバーティが好きなので、聞いた瞬間にぜったい行きたいnoteと思いましたー。 お友達を2人連れて参加させていただきますよろしくお願いします。 13000円の紅茶ものすごく楽しみですshine 先生はすごく多才な方なんですねー。お会いするのもとても楽しみですheart01

凄いとても優雅な時間となる事間違い無しですね私も参加出来るように、調整中です。先生にお会い出来るのも楽しみですよね

りー 本当に残念sweat01でも人気があったら又お願いしてみるね いっしー 私も紅茶は全く分かっていなかったの いっしーと同じで、ミルクたっぷり、お砂糖たっぷりのしか飲めなかったし・・・今回は私自身もとっても良いお勉強になりました。それも片山さんのお陰heart04やっぱり出会いって素晴らしいね!!この仕事って楽しいね コダ 本当にテーブルセッティング一つで心が豊かになるのだと私も感じました最近お客様を家に招待する機会もめっきり無くなってしまったからそういう事に疎くなってしまっていたようでこれから、いろいろなイベントを通して・・私たち自身も幅の広い人になりたいですね チーフ ”お料理屋さん”ってチーフ イメージはレストランshineじゃない ”パートナー”を真剣に”伴侶”とか言っちゃう意外と古風なチーフ嫌いじゃないけどばらしてごめんね~ あきちゃん あきちゃん好きそうflair 先生は・・多彩なんだけどめちゃくちゃ気さくで楽しい方です楽しみにしていてね momoちゃん モモちゃんも紅茶好きそうだね~是非お友達と参加して楽しんでくださいねheart04

コメントを投稿