« 6月度カフェ最終日 | メイン | プリンセス気分♪ »

2007年6月13日 (水)

販社研修

今日はチーフと販社研修に横浜支店に行ってきました

支店の社員さん全員の自己紹介ribbonをしてもらいました~

初めての事だったので・・・新鮮でとっても良かったと思います
とくに事務の方は・・お顔を拝見する機会も少ないのでhappy01

せっかくなので写真を載せさせてもらおうとlovelyと頑張って撮影したのですが・・・チーフの携帯からの撮影だったので・・サイズの変更が出来ず今日は断念despair
新入社員さんの時から知っている社員さんは「へ~もう○年目なんだ~sign01」と言う感じでしたsign01いつまでも初々しい社員さん・・happy01ずーと前からいる様な貫禄のある社員さんwinkそれぞれですねhappy01

帰りは久々にチーフとお昼をrestaurant食べて帰ってきました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490077

販社研修を参照しているブログ:

コメント

販社研修なんてあるんですねー! ノエビアの社員の方はみんな明るくて 感じも良いし、その上喋りもうまいしでいつも感心してしまいますo(^-^)o

ありゃっっsweat01ごめんね~写真サイズ大きかったんだね それにしても社員さん全員の自己紹介は凄く良かったです私は事務の方は初めてお顔を拝見した方もいたし・・・こちらも改めてよろしくです そして今日は時間はあまりなかったけど、本当~~に久々ランチできたね~restaurantでもご馳走して貰っちゃって社長ごちそうさまでした~~~heart04

そうなんですね。販社研修などもあるんですね。横顔支店は凄く活気がありそうですね。研修で社員さん達にお会いすると、皆様イキイキとされていてパワーを貰います活気のある会社は素敵ですね

私も社員さん達がどんな方々か気になります。 みなさんとても素敵で、仕事も楽しんでいらっしゃいますよね。 先日のカフェでもNO-AGXの効果をご自身の体験で話されていて、お客様も私も興味深々でした

販社研修お疲れ様でしたー 私も、横浜支店の社員さん気になりますお話をしたことの無い人も沢山いるので、興味深々ですheart04 この間、ちょうど、岡野さんが、入社の時から、ドンドン綺麗になってるねーshineってチーフと話してたんだけど、「恋してるんじゃないーheart01」とタマちゃんが聞いていて言ってましたそんな話も、今度ききたいなー

販社研修、お疲れ様でした~!横浜支店の社員さんは、綺麗でお洒落な方や楽しく明るい方、お話しが上手で、魅力的な方がたくさんいらっしゃいますよね~♪楽しく前向きにイキイキと仕事ができるって、理想の会社ですね~♪私も皆さんの様に輝いて仕事に励みたいです!b(^_-)-☆

お疲れ様でした。研修って、開催する側もいろいろと工夫して、充実したものになるよう考えたり、準備したり。 支店の事務の方は、お電話ではお話しますが、みなさん感じがいいです。 私みたいに人前に出るの苦手な方はいないですか。

ほんと横浜支店の社員の方達って女性の方はもちろん男性の方も魅力的ですよねぇ~(*^_^*) どーしてそんなに素敵なんですか? カフェや販社の研修ではいつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします!!

そうですよね~、支店の方全員はお会いしたことないですよね カフェの時もお客様に、あの方はどういう方なんですか?とお手伝いに入っていただいている社員の方を聞かれることが良くありますshineやっぱりきれいで、素敵オーラが出ているからですよねheart02 いろいろ見習いたいですclover

コメントを投稿