« 里帰り♪ | メイン | 研修 »

2007年5月31日 (木)

頂き物♪

昨日ブログに載せた社長から頂いたお菓子ですribbon
何人かの方から中がみた~いlovelyという希望があったので紹介しますribbon



ぴおん の「横浜大倉山の和三盆ロール」&「大倉山チーズタルト」

美味しく頂きました~heart04社長sign01sign01ご馳走様でした


先日高濱販社長からとっても素敵shineな本を頂きましたので・・これもちょっとおすそ分けpresent

『心のギアをドライブに』
前に進みたいのに、もしギアが<R>なら、
アクセルを踏んでもクルマは後退するばかり。
人の心にもギアがある。
希望や熱意はDモード。心配や悲哀はRモード。
心のギアを<D>に入れよう。そして努力と言う
アクセルを踏めば、物事は必ず前進する。


心のスイッチが変われば全て良い方向に
是非試してみましょlovely
自分の心のスイッチは自分でしか入れられないのです・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490041

頂き物♪を参照しているブログ:

コメント

おひさしぶりですなみへーですpig PCが壊れていてずっとカキコできませんでした 心のギアとってもいいお話ですね ほんとにその通りだと思います。 なみへーは今、下の子が熱を出して3日間 家にこもりっ放しなので、ギアはR気味です 早くDに入れれるように全快してもらわなきゃ 今日は寝ずの看病がんばるぞぉ

今日は販社で和三盆ロール頂きました~ホントおいしかったですごちそうさまでしたshine 心のギアrvcarとっても響きましたshine私も2営さんの頃から何度これを繰り返したんだろう・・ねっ社長flairその都度Dに入れてでも心のギアが変わると本当に観方が変わり行動が変わり、さっきまでの自分とはまるで別人のようにshine私もD&Dモード、そして努力アクセル全快でがんばりますっっっ

横浜のお菓子はお上品ですね(^o^)美味しそう!草加はせんべいですよ~(ρ_―)o ギア・・ずっとドライブに入っていたらどんなにいいか! 信号が多くて良く止まりますが!必ず発進して、ここまできたんですよね。絶対にRはなしで(+o+) 走り抜けます!

ロールケーキってなぜがすごく気になります。 クリームの量が私にとってちょうどいいからかな。 心のギア、いい話しですね わたしもRに入れないよう気をつけま~すflair

う~ん!ロールケーキにチーズタルト、おいしそう…(´Д`)社長のブログには、やけに甘い物が登場するような…気のせいでしょうか?心のギアの話、私はニュートラルで空回りする事が…(-.-;) しっかりドライブに入れて、努力のアクセル踏みま~す!(_)/

私もチーフと同じく何度RとDを繰り返したことか・・・sweat01sweat01間違いに気がつくと、急発進し・・・暴走carの繰り返し・・・今でも、心がRにギアチェンジしようとするのを一生懸命あと少しあと少し・・・と距離をのばしてる状態fish 前に社長から、聞いた高速道路の話・・・ 私も高速道路で目的地まで走りつづけたいですcar

心のギア、Rになっている時は、いつも社長にDにしてきてもらいました。 自力でDにしていくことも、私の目標です。

すいません 頑張ってDにしてますが Rも最近入りまくりです(_) 大倉山にそんな美味しそうなお菓子があったんですね♪ 学生の頃 駅の横の急な坂があって、その途中のマンションに友達と住んでました! 若かったなー あの頃。。

ロールケーキ好き! 静岡(清水)にすごいお店があります。ロールケーキ専門のお店で種類も豊富。何がすごいかというと長さが1メートルもあるんです。贈答用として買われる方が多いですが予約しないと買えないくらい人気がありましたよ! あっ、沼津にも有名なロールケーキのお店あったなぁ~ コメントしてたら食べたくなっちゃった(_)ダイエット中なのに…どーしよー

とても良いお話ですね。心の持ちようは自分次第。自分でしか変えられず、でも、自分自身で変える事も出来る。一生に一度の人生、前向きに楽しまないとですね

和菓子っぽい包装だったので、てっきり羊羹か何かかと思いましたおいしそ~ですね。 でも、大倉山の和三盆ロールって聞いたことありますこれだったんですね。 心のギアって、車のように簡単に入れたり、変えたりは出来ないけれど、それだからこそ、自分の毎日に直結っていう感じがしますよねcarDになっていないと目的地にはたどりつけないんですねclover

なみちゃん 久しぶり~ パーティーの時は素敵なお花の電報をありがとうheart04 控え室に・・準備中に届きとっても嬉しかったです!! 寝ずの看病大変だったね~ もうだいぶ良くなったかな カフェには是非顔出してね チーフ Dまでは行かなくても・・N状態にはまりそうになることは、私達もしばしばでもすかさず・・Dに入れて走り出せるdashのはやっぱり周りの皆のおかげだよねheart04やっぱり一歩でも・・ゆっくりでも・・先に進みたいもんね前進前進 あーや 頑張れ~ たまちゃん 美味しいロールケーキはやっぱりクリームが決め手だよねheart04 トミーちゃん なんか甘いものネタ確かに多いかも ダイエット中にごめんさい いっしー 高速で止まってしまったり・・バックしたりしては大変だけど・・気持ち決まっていれば・・こんなに楽なことは無いからね~燃費だってだしね ジムリー ジムリーが、もうDになる事はないでしょう~ りー 折り返し地点なので・・しっかりDに入れて前進しましょスイッチ一つそして努力決して難しいことはありませんよ~ みほちゃん 一メートルのロールケーキ すご~いでも持って帰るの、大変そうsweat01でも食べてみたい momoちゃん 本当にそうそう 一度の人生せっかくなら、堂々と前を向いて歩いていきたいっ前を向いていないと見えない景色がいっぱいあるからね koda kodaは一本食べれちゃいそうだね~

コメントを投稿