« ホームステイ | メイン | 頂き物♪ »

2007年5月30日 (水)

里帰り♪

今日は夕方からお琴noteの練習に行って来ました~ribbon

その帰りに新京浜販社に里帰りhappy01

先日名古屋に行ったときに親戚のおじさんに九州の焼酎bottle黒霧島bottleを頂いたのでお酒が大好きな社長におすそ分けpresent
新京浜販社はいつでも明るく優しく迎えてくれますheart04
鈴木さん・村岡トレーナー・社長・マネージャー・せいちゃん
事務の鈴木さんには、研修等では会えないので久々に会えてでしたsign01相変わらずお上品ですshine
そしてshock販社からダンボールが無くなり・・とっても綺麗になっていましたshine
美しが丘販社に来る度に・・『あら~綺麗にしちゃってannoyあんたの所もそのうちダンボールだらけになるんだからannoy』と言ってたんですけどね~wink

そしてsign01sign01いつもの如くなんですがdespair
お土産を用意してもらい・・・海老で鯛を釣って帰ってきてしまいました
親の暖かさを感じますheart04

このお菓子めちゃくちゃ美味しいんです

その後は・・代理店の美和ちゃんの所に商品お届けdash







chickはると君ですribbon
笑顔を撮ろうと頑張ったのですが・・・笑うと動いてしまうのでdespair
結局無表情の写真になってしまいましたsad
照明もオレンジでなんだか昔の写真みたいにsad
はるとごめんね~sweat01
次回はちゃんとデジカメで撮っても再チャレンジ
でも可愛いでしょheart02





ここでもお土産を頂いて帰ってきました~


今日はお菓子三昧pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490039

里帰り♪を参照しているブログ:

コメント

社長がハルト君の名前を何度も呼び、必死になって写真撮っている姿が目に浮かびます 子供って動くし 今の新しいケータイはすぐぶれてしまって、私もなかなかいいのが撮れませんsweat01 宮崎販社長のお菓子 どんなのかひじょーに 気になります!!是非中身も公開してくださいheart01

スゴーイ新京浜販社の全員が揃ってるなんて、またまた社長すごいタイミングflair5ショットはなかなかないよね 宮崎販社嬉しそう~~notenote

社長は本当に毎日お忙しくされているんだなととても感じながら最近のブログを拝見させて頂いています。ただ毎日、色々な人達にお会いされて日々充実されているんだなとも思いました。どこの販社も活気があって、そろぞれの魅力があり、素敵ですね

社長も里帰り、と表現していますが、やはり新京浜販社は、お母さんの存在です。 自分も親元を離れ、子育てや料理法など、母のやり方を思い出すように、企画や事務の方法とか、新京浜を基準に考えることも多いです。 私も先日のパーティーで、新京浜の方とお会いできて嬉しかったです。

里帰り・・・良い響きですね社長のホッとするような場所なのでしょうか・・・clover鈴木さんは、久しぶりに見れたので、私もうれしいです皆さん、とても元気で楽しそう

宮崎販社長や大塚マネージャーをはじめ、新京浜のかたがたは本当にパワーがありますねお写真を見るだけでも充電させていただけそうです お菓子おいしそうですねえ。和菓子でしょうか

『里帰り』のタイトルなので、ご実家に帰られたのかと思いました~!(^^ゞそっかぁ~新京浜販社なのですねぇ~♪宮崎販社長をはじめ、大塚マネージャーさん達はパーティーの時にお会い出来ましたが他の方々にもお会い出来てよかったですね~♪和気あいあいの様子が微笑ましいです♪(#^.^#)

新京浜販社のみなさん、素敵ですねshine 写真から声が聞こえてきそうなのは私だけでしょうか・・?

新京浜販社さんの明るく楽しそうな状況が伝わってきますね!どこに行かれてもお茶、ケーキに囲まれて・・社長太らなくてすごいですね~(^o^)

りー 見ていたかのよう 全くその通りママは一生懸命くすぐったりして 子供の写真は難しい~ チーフ 本当に勢ぞろいで歓迎してもらいましたheart04 momoちゃん 本当にいろんな人に日々会え、元気を充電しながら、生きてるのかも ジムリー ジムリーの師匠shine鈴木さんも元気でしたよ~ イッシー 本当にほっとするね!!でもきれいになっちゃって別の所みたいだった koda 私は癒されて帰ってきちゃった~私も写真で充電flairしなきゃsweat01 tomy はい!!ノエビアのお里は新京浜なのですheart04 恵美子 きっと皆そう思っているでしょう あーや 本当に私の周りに魅力的なお菓子が常にあるかも~今日も娘のお土産がリビングにいっぱいでもなぜか新潟に行って・・東京バナナ

関さんの友人です。 バースディパーティから時々読ませてもらっています。 面白いですね。

Wow, great article post.Much thanks again. Awesome.

コメントを投稿