« つながり・・・ | メイン | ホームステイ »

2007年5月29日 (火)

美容コーナー

今日は草加Cafeに行って来ました~~clover

幼稚園も学校も早帰りの週だった様なんですが、時間の無い中7名のお客様が来てくださいました~~happy01ありがとうございました

今日はボディファッションが見たいというお客様が多かった為写真は撮りませんでしたがみなさんご自分にきちんと合ったサイズで着ると、今までとの違いにびっくりshocksign01そして「全然違う~~heart04」の嵐でしたribbon

そして、草加Cafeでも話題だったのがflair
NO-AGX
片方の手の甲にNO-AGXを付けて、その後スキンローションを両手に1滴ずつポタリ
な・な・なんとsign01水分の入り方が全然違うんですっっっ

何でそうなるかというと・・・

毛穴をしめてお肌のキメを瞬時に整えてくれるからなんですね~~lovely
キメが均一になると、上から付ける物の入りが断然よくなるんです

もちろんその後のお見た目の違いは歴然shine

これは手軽に違いが見えるので是非やってみてくださ~いheart04


毛穴が気になる「みかん肌」をお肌ツルリン「桃肌」lovely
この変化sign01最高ですよ~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490035

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

草加カフェclover チーフ・綾チームお疲れ様でした。 充実したカフェのご様子でよかったです。 NO-AGXのミニ実験、へぇぇ~ですね。shineツルリン桃肌、っていうフレーズにも魅力を感じました。

草加カフェのみなさん、お疲れ様でした! ローションの入り方がそんなに違うんだぁ~ ますます期待ふくらみました(^Q^)/^早く付けたいなっ☆

草加カフェお疲れ様でした! 明日、いや今日は藤沢カフェです。 早速ミニ実験やってきますね~flair 半顔で実験中の私、半分だけお顔が綺麗にshine もうそろそろ全顔許可出してくださーい

草加カフェお疲れ様でしたclover 何だか盛り上がったようですねーチーフもおつかれさまheart01 すごいミニ実験私もやってみよう

草加カフェ、お疲れ様でした~!ボディファッション、盛り上がりますよね~♪NO-AGXがどうして瞬時にお肌を変えるのか、よく解りました~♪チーフありがとうございます♪ ミニ実験、やってみま~す♪\^o^/ P.S恵美子ちゃん、抜け駆けは許しまへんでぇ~っo(><)o

草加カフェお疲れ様です ミニ実験いいですね~その場で違いが分かると盛り上がりますよね。私も早速やってみますclover

チーフ、本間さんありがとうございました強力な助っ人が大勢かけつけてくださり、本当に心強くて、一人じゃないんだな~と、ひしひしと感じましたNOーAGXの実験はびっくりでしたぬる短時間で、パックしたあとのように私も早くつけた~い

チーフ、金井さんお疲れ様でした~ ボディファッション、正しいサイズで正しく着ると体重2~3キロ得した気分になりますね教えていただいたshineGolden Proportionshineいろんな方に紹介していきたいなっ!と思いました。 NO-AGXの実験もホントにびっくりでした。普通にスキンローションをつけるのはもったいないNO-AGXをつけてからでなくては私もお顔で実感したい~

ジムリー このフレーズ流行らして~~ みほちゃん 早く付けたいよねもうすぐだから待ってて~ えみこ 藤沢カフェどうだった~全顔許可・・・もうちょっとね イッシー イッシーカフェでもミニ実験やってみて~clover トミーちゃん 半顔もう少しの辛抱よっっ KODA こういうのって盛り上がるよね あや 盛り上がったね~本当にお疲れ様 ほんまさん 本当にお疲れ様~ほんまさんのゴッドハンドheart04もぜひ伝えて行こう

The material is on the five plus. But there is a minus! My internet speed 56kb/sek. The page was loading for about 40 seconds!....

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!!

Author, keep doing in the same way..!!

Thanks for all the answers:) In fact, learned a lot of new information. Dut I just didn`t figure out what is what till the end!....

Thank you very much! I took it for myself too. Will be useful!!....

The author deserves for the monument:DD

Awesome article post.Much thanks again. Want more.

This article is for professionals..!!

I really liked your blog article.Much thanks again. Keep writing.

I think this is a real great blog article. Really Great.

Im grateful for the blog article.Really looking forward to read more. Will read on...

I was looking for the report in Yandex and suddenly came across this page. I found a little information on my topic of my report. I would like more, and thanks for that..!!

Thanks-a-mundo for the article.Really thank you! Really Cool.

I really liked your blog article. Really Great.

Hello! How do you feel about young composers?!....

A big thank you for your blog article.Thanks Again. Really Great.

A8GMZq Major thankies for the blog.Much thanks again. Keep writing.

コメントを投稿