« 夕焼け | メイン | 美容コーナー »

2007年5月28日 (月)

つながり・・・

名古屋の旅から帰ってきました~car
車で行ったので途中で立ち寄る海や湖などが・・楽しさを倍増させてくれましたshine
でもブログをやるまではこんな風に感じていたかな~
最近・・見るもの!!感動するもの!!すべて「皆にも伝えたいsign01」って思ってしまうのですhappy01なんか共有することの楽しさの方が大きいのかもそしてコメントをもらうと一緒に旅行をしているような・・錯覚をsmile

昨日のブログで少し触れた思いがけないびっくりな出来事とは・・lovely

なんとsign01sign01親戚の家から豊田販社まで・・車で10分以内と言う事が分かりflair日曜日なので販社は開いていないとは思ったのですが・・・
一時代理店の時から高濱販社長にはとっても良くして頂き、憧れの販社さんshineなので・・『せっかくだから一目見て帰ろう~lovely』と立ち寄り・・駐車場から写メを撮っていたら(怪しいですよねdespair)中に人影が・・もしかして~と思って販社長の携帯に電話をしてみたらshockたまたま一営さんとのミーティングがあり・・販社にいらしていたのです~sign01sign01
突然の訪問だったにもかかわらず・・・入って~と迎え入れて下さった高濱販社長たまたま販社にいらして歓迎してくださった一営さんの福島さん江口さん福島さんからのメールmailでケーキを買って駆けつけてくださった平野部長さんheart02豊田販社の暖かさを感じましたheart04本当にありがとうございました~
ノエビアって素晴らしいと改めて感じて帰ってきましたheart04



駐車場からこっそり写メを・・・



販社長と一営さんの福島さんと記念写真ribbon


平野部長さんがわざわざケーキを持って駆けつけてくださいました

憧れの販社長にコーヒーを入れていただきツーショットまでheart04

平野部長さん・高濱販社長・江口さん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490033

つながり・・・を参照しているブログ:

コメント

私もブログ初めてから前より色んなものに興味が持て、気付くようになり みんなに伝えたい!って思うようになりました♪ 豊田販社さん車で10分以内なんてびっくりですねーっ しかも昨日に限って販社にいらっしゃったなんて、なんと奇遇な!! 急な訪問でも歓迎してくださり なんか温かいですねo(^-^)o

日曜日まで集まって働き者で尊敬してしまいます。突然の来客にも連携プレーといいフットワークといい、素晴らしいですね。偶然お会いできたのも、きっと必然だったのでしょうね(^o^)

駐車場からのショットで、豊田販社さんの構えがとても立派なので、ビックリしました。building みなさんに温かく迎えていただいて嬉しいですね。 私もいつも販社がきれいであるように努めたいとおもいます。 反省

人との出会いや再会はその方の事を意識をしていたら偶然会える事ってあるような気がします。それにしても嬉しい再会でしたねケーキで再会をお祝いとは何て素敵なんでしょうか社長のお誕生日お祝いですね

高浜販社長も「偶然ではなく、必然なんでしょうね」とコメントされてましたねshine本当に凄いタイミングheart04 突然の訪問にもかかわらずこんなに手厚く歓迎してくれる豊田販社の皆さんはとっても素敵ですね ・・・ジムリー共々私も反省

社長の憧れの販社さん、とても立派な店構え!あたたかなおもてなし。すてきぃ(o^o^o) こうと思ったら行動に移すそしたら偶然も必然になるんですね!!         

とっても素敵な出会いがあったんですねーclover 販社長には、社長に何度か紹介してもらいましたが、とっても素敵な方でキラキラオーラがありますよねshineコンベーションに行くと、社長は、色々な人を紹介してくれますが・・・その度に社長の凄さを感じますまるで、芸能人みたいに一緒に写真を撮って欲しいと来たり、いつもどこでも、質問ゼメ本当に有名人ノエビアを通して、全国にお友達がいるようで・・・とてもあこがれますcloverそして、いつも側で教えていただいてる私達は、幸せ者ですclover

豊田販社さん、とっても立派な建たずまいですね~♪ノエビア本社かと思いました~! 高濱販社長さん、平野部長さん、一営さん、皆さんお綺麗で素敵な方々ですね~♪社長はノエビアで全国、いや世界各国にお知り合いがいるんですね~♪ 普通の主婦では出来ない事をノエビアで築いた社長に憧れます♪ 突然の訪問に温かいおもてなしでよかったですね~♪私も人との絆を大切に毎日活動して行きます!\^o^/

豊田販社の江口です。先日は、遠いところをお疲れ様でした私も、偶然販社に寄ったら、今井販社長がお見えになり、本当にびっくりでした。私にとっても素敵な出会いの日となりました。ありがとうございました。 私も、もっともっと頑張ります。また、お会い出来る日を楽しみにしています。heart01

社長の周りには本当に素敵な方達がいらっしゃるんですねheart04豊田販社さんはブログも上位の常連さんでいらっしゃいますよね。時々こっそりのぞいたりさせていただいてます いろいろな人との出会いは、人生の宝物shineですね。社長の日々の積み重ねの賜物なんですよね 私もこの間、滋賀に行った時に、何人かの方に、今回は今井社長はいらしてないんですか?と聞かれました。そんな社長をいつもお手本に出来る私達は幸せですねclover

りー りーも毎日頑張ってるもんね~ 本当に暖かい販社さんでしたheart04 あーや 本当に尊敬してしまいますheart01 ジムリー 実物もとっても立派でした 事務所内に、らせん階段が・・ momo そっか~お誕生日お祝いをしてもらっちゃったようですね チーフ 確かに”必然”heart04 私が求める気持ちが強かったのかな みほちゃん 「こうと思ったら・・偶然も必然に・・」なんか良いフレーズ本当にそうだね~ イッシー ノエビアのつながりは凄いですshine年に一度や二度しか会えなくても、本当に心から再開を喜び合えたり、励まし会えたりheart02販社に上がった時には、顔を見るなり「良く頑張ったね~」と涙してくださった方もsweat01同じ目標に向かっている同士!!通じ合う物があります とみーちゃん 世界にはいないよ~ でも、こう言う素晴らしい方々との人脈はノエビアを頑張って来たからと誇りに思っています。

たえちゃん コメントしてくれて嬉しいですheart04 私もお会いできた事嬉しく思っています。 高濱販社長にも言って頂きましたが・・偶然ではなく必然の出会いだったと思っています。 頑張りましょうね~

c5hv4o I loved your article post.Really looking forward to read more. Really Great.

Thanks a lot for the article.Thanks Again. Cool.

Great blog article.Really thank you! Really Great.

A round of applause for your article.Really thank you! Great.

Thanks so much for the article post.Much thanks again. Keep writing.

Really enjoyed this blog.Really thank you! Keep writing.

A round of applause for your blog article.

Thank you for your article post.Really looking forward to read more. Great.

I really enjoy the post. Really Great.

A round of applause for your blog post.Much thanks again. Want more.

Thanks a lot for the article.Much thanks again. Keep writing.

Great, thanks for sharing this blog article.Really thank you! Awesome.

I really liked your blog.Really thank you! Want more.

I loved your blog post. Cool.

Say, you got a nice post.Really looking forward to read more. Much obliged.

Hey, thanks for the post.Thanks Again. Awesome.

A big thank you for your blog.Much thanks again. Keep writing.

I think this is a real great blog article. Will read on...

Wow, great blog article.Thanks Again. Really Great.

Very good blog.Thanks Again. Really Cool.

Hey, thanks for the blog.Really thank you! Fantastic.

Major thankies for the blog article. Want more.

Im obliged for the post.Much thanks again. Much obliged.

I value the blog article. Want more.

I really liked your blog post. Fantastic.

Muchos Gracias for your article post.Really looking forward to read more. Want more.

Very good blog post.Really thank you! Want more.

Fantastic blog post. Cool.

I cannot thank you enough for the post.Really thank you! Will read on...

Really appreciate you sharing this article.Much thanks again. Great.

I cannot thank you enough for the post.Really thank you! Fantastic.

Fantastic blog.Really thank you! Fantastic.

Awesome blog.Really looking forward to read more. Great.

I really liked your blog article.Much thanks again. Really Cool.

Thanks a lot for the article post.Much thanks again. Great.

Thanks so much for the post.Much thanks again. Awesome.

wow, awesome post. Will read on...

I think this is a real great blog.Really looking forward to read more. Awesome.

コメントを投稿