« 復帰♪ | メイン | コメント♪ »

2007年2月19日 (月)

一日事務所に♪

今日は久々に一日中sun事務所にいましたがcloverやっぱり落ち着きますね~happy01

チーフやジムリーとも『数日会わないだけでも、すごく久々な気がするね~heart04』と久々の団欒・・・と言うわけにも行かずsadそれぞれの仕事に追われていました~sweat01

期の締め・・サプリのフェアの締めと言うこともあり・・販社全体がとっても活気付いていてあっちからも・・こっちからも・・トウチュウのご注文がsign01sign01横浜・・草加・・滋賀・・と全国で皆が1つになって仕事をしているのが伝わってきましたheart02

私の風邪の症状はだいぶ良くなっていたのですが、喉だけがいつになく、広い範囲で痛みが抜けないのでannoy事務所の下の病院に行ってみたところ・・『扁桃炎』と言うのになっていて・・
この症状だと・・強い痛みと高熱が伴うはずなんだけどsadと先生も不思議そうshock
本当に熱もほとんど無く、痛みもそこそこと言った感じなので・・私の中では治ったつもりでしたが・・「これはしっかりと治さないと」と、お薬をもらい一から治療スタートみたいな雰囲気になってしまいましたdespair

それにしても”冬虫夏草””アガリクス”の威力を改めて実感させられました~heart04
また・・無理してはと皆からお叱りを受けそうですが・・
薬も真面目に飲んで、睡眠もしっかり取って・・きちんと治します
インフルエンザも流行っているので、皆様も本当にお気を付けくださいませ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489771

一日事務所に♪を参照しているブログ:

コメント

横浜と草加で同じ病気とは…。私は高熱が続いて点滴だったので、社長も気をつけてくださいね。また振り返しますよ~。私は入院すすめられましたから。やはり冬中とアガリクスのパワーはすごいですね。油断は禁物ですよ。お大事に

町野さん 町野さんも扁桃炎だったの~

馬鹿は風邪引かないという言葉は、フタミの為にあるようなもので、本当にフタミは全然風邪とか引きませんのどがいたくなるぐらいです。でも本当にノエビアのサプリメントって凄いですねやっぱりいろんな人にうちのサプリメントを飲んでもらって健康維持、健康回復に役立ててもらいたいです

皆さん、ラストスパートすごい勢いを感じますrunrunrun私もサプリ中心に動いていたので、この3日間は、スペチに集中しましたーみんなが、頑張っているとまだまだ・・・と、ついつい動いてしまいます傘下からもまだ間に合いますかーと夜遅くまで注文の電話・・・またまたパワーをもらえます今日は、私の苦手な締め日sweat01sweat01パソコンとにらめっこしながら、がんばりまーす

私も扁桃炎でした。人より扁桃腺が大きいらしくて最近は喉からの風邪をひきます。今まで風邪で寝込むというのがなかったので自分でも驚いています。今日は検査で病院です。私は血液検査で状態のひどさを知ったので社長も気をつけて下さい。

今日で締めなんですね。この半年あっという間でした。ノエビアのお仕事も子育ても、とっても充実していたように思います。 ラストみなさんもがんばっているんでしょうね。あと少し私も気合い入れないと!

futami futamiは”おバカ”だけど・・バカじゃないよとっても、心遣いがあって・・頭の良い子だと、知れば知るほど皆思うでしょう いっしー 寝れない日が続くね~!!早く事務員さん見つけなきゃダメだよ~ 町野さん そうだったんだ~ 私も今、しっかりお薬飲んでちゃんと治す方向に進んでます・・薬を飲んだら、喉はすぐに良くなりました みほちゃん 充実した期で良かった良かったheart01 カフェもたくさん動員してたもんね~

ブログとても楽しみにしています 販社でみなさんと会えるのも楽しいけど、ゆっくり話す時間がないときが多いんです でもブログだと時間に関係なくいつも繋がっている気がするし、みんなのがんばりが自分の励みになりよーし私もと思えます。 初めて書き込むまで何度も迷ったけど、一度書き込むとなんか仲間入りって感じですごくうれしかったです 今期は途中からだったので、具体的な目標ではなく勉強をしながらと思ってきましたmemo でも、来期は具体的な目標を立ててがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いしますheart04 泣き虫まゆこも私と一緒に成長してくれるといいです。みなさんいつもありがとうございますheart02

目標決まったら・・教えてね~ 漠然と頑張るよりももっともっと楽しいですよheart04達成感も是非味わってね

コメントを投稿