« 一日事務所に♪ | メイン | 今日は・・ »

2007年2月20日 (火)

コメント♪

美しが丘のブログのもう一つの楽しみ方・・それはコメントです!!

私の記事以上shockに素敵な言葉が飛び交っていますheart02

商品のヒント・・販売のヒント・・考え方・・友好・・ご挨拶・・フランクな会話etc・・

知識になったり・・力になったり・・考えたり・・ただただ笑えたり・・

5ヶ月前に毎日更新を決めて、走り出した時・・どれだけこのコメントに励まされたか!!
そこで思ったんですflair私が一人で書くのではなく・・見てくれている人も傍観者ではなく参加型の・・皆で作り上げてくブログにしたいな~と・・・イメージはclover皆の広場clover

この販社は・・遠方で頑張っている代理店さんも多く・・研修にも頻繁に来れないと言う事情もあったので、お友達・お客様・2次代理店・一次代理店・スタッフ・私・・ブログを見てくださる皆を繋ぐものにもしていけたら・・・と

その結果・・皆さんのお陰で私のイメージ以上のブログにすくすくと育っていきましたhappy01

続けていく中で、代理店さんの一部で不思議な現象がみられました!!コメントを頻繁に書いてくれる人の売り上げが上がるshock精神的にもどんどん成長して益々素敵shineになって行く
私はこの現象って偶然ではないと思います。
私もここまで来るまでに・・チーフや一営さん(当時は2営さんの人も・・)と夢や目標、計画や現状など・・同じ価値観の人と何時間も興奮して話し・・それが不思議な事に全く疲れず、その後更にやる気に満ちてくるのです。そんな事を日常茶飯事してきました。
自分の想い・・気持ちを、(話す事・・手紙に書く事・・手段は色々ですが)自分の外に出す事で客観的に捕らえる事ができ、更に整理できて、気持ちもより高まっていくようです。

先日これと同じ意味のような事を・・その方の感性が好きで、毎日楽しみに見ているブログの中で見つけましたsign01

『いまあることを文章にすることによって、
自分の感情をハート以外の五感で感じることに、必ず『何か』がある。』

これ~lovely私の言いたかったのはsign01sign01とちょっと感激
スピリチュアルの世界に生きている方なので・・さすが~出てくる言葉がちがいますheart01

コメントデビューまだの人もmemo読んで・・書いて・・『何か・・』を見つけてみては

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489773

コメント♪を参照しているブログ:

コメント

締めで忙しい日も休まずブログ更新ありがとうございます(^-^)/そうですね~コメントしていると(してないときもあってすみません(;_;))自分の日記みたいな感覚になりますよね。きっと数ヶ月前の自分のコメントをみると、わかってないな~あのときの私って恥ずかしかったりするんですよ~(_)でもそれも成長ってことで・・そんなことができるのも毎日ブログを更新してくださる社長のお陰です☆彡これからもよろしくお願いします(^-^)/

いよいよまた新しい期の始まりですね!!! このブログももう5ヶ月ですかー 早いですね~ 最初の頃は社長のプライベートが覗けたりで読むのが楽しみだったんですけど、最近はみんなのコメントを読むのも楽しいしほんと商品の勉強、感じ方、言葉の勉強、学ぶことがたくさんです! スピリチュアルな世界いいですね~ 私も大好き☆

ほんとにほんとにおつかれさまです☆ 今期もあっという間にすぎて少々悔いも 残る結果となりましたが、、、気持ちも切り替えてまた新しい期をがんばります!!! ほんとにこのブログを通して離れていても すごく勇気付けられます! なかなか話せなくてもブログの中で話せたり 社長ともすごく近くなったようで♪ これからもここですごく助けられるとおもうので、滋賀でもがんばって盛り上げていきたいと 思います☆

この間社長とこのことをたくさんお話しましたよねいつもこんな世話のやけるフタミにも社長は親身になっていろいろと話してくれますねheart02ありがとうございますでもフタミは社長だけではなくチーフやはるさん児玉さん トミーちゃんそして何よりもお世話になっているそしてお世話をかけ続けてしまっている石渡さん本当に本当にみなさんありがとうございます石野恵美もありがとねheart04フタミは本当に「美しが丘」の一人になれたことを嬉しく思いますshineshineこれからもいっぱい迷惑かけると思いますがよろしくお願いしまちゅっheart04みんなかずくんぐらいダイスキです フタミは来期こそ自分の目標をやり遂げたいです 話は変わりますが、 たぶん皆ブログは見ているとは思いますが、コメントももしよかったら入れてくださいこんなことフタミが言うような事じゃないかもしれませんが、コメントを入れてくれるとなんかいつも近くにいるような感覚になるので、それがフタミ的には嬉しかったりしますよろしくお願いします

今日は、パソコンがご機嫌ななめで、4回もチャレンジして、今日の題材のコメントが復帰noteに入ってしまいましたーごめんなさいみんなよんでねー

二見へheart01 凄くコメントから、二見の気持ちが伝わってきますあの時真剣に心で社長の言葉を受け止めて自分に吸収したのですねありがとう お世話なんてとんでもないよー私もいっぱいパワーをもらってるし、二見の温かさ・・・すごく勉強になりますshineこれからも、毎日頑張って、お互い相乗効果を高めていこうねーshineshine私も毎日二見と会っている気がしてうれしいよーheart04

本当にみんなが同じように感じてるんですね。 社長もチーフも忙しいのに、頑張ってもらって、嬉しいです。 毎日見るのが楽しみだし、コメントでみんなのことを知ることができるって、すごいです。 Futamichan、私のことも気にかけてくれてありがとう。そんなfutamiがみんなダイスキだよ。

あらら、私も間違えちゃった “一日事務所に”コメントいれちゃいましたぁ 二見ちゃんは初めて会ったとき元気のいい子だなぁと思ったけど、話しをしていくとすごく真面目で一生懸命なんだとわかったよ。ムードメーカーとしても大活躍ですheart04  風邪はだいぶよくなりました。みんなも大変だったんですね。ハッピートークには完治して行きたいと思いますheart02

石渡さん、私もコメント入れ始めて3日ですが、楽しくなってきました。今まで毎日欠かさず見るようにはしていましたが、コメントしていませんでした(_)みんなの思いや感じている事など、とっても刺激になります。勇気もらってきました。ありがとうございます!今期も一緒にがんばりましょうね(^_^)/~ 話は変わりますが、果歩(娘です)の後頭部の髪の毛が気付いた時から(たぶん生後まもなくの頃から)ぐちゃぐちゃでした。髪の毛も体も全身用シャンプーで洗っていたのですが、昨日トカラのヘアーパックをしたんです(*_*)びっくり!あんなに絡まっていたのに…嘘みたいに☆サラサラ☆やっぱりトカラってすごいですね(*^_^*)

社長の毎日の更新のおかげで横浜が近く感じられるし、ブルーな時もハッピーになれるし、色々な知識も得られるし感謝です。だんだんノエビアの仕事に対する考えも変わりました。(今頃ですみません。スローペースなので)ブログ作成してから社長の大変さが見にしみている毎日です。

コメントデビューですshine 毎日更新して下さりありがとうございます。おかげでパソコンをあけるのが毎日楽しみで、このブログをよむことも、すっかり習慣になりました 社長やチーフ、コメントの皆さんのことも身近に、石渡さんはもっと身近に・・そしてパワーを感じつつもノエビアの活動はマイペースな私ですが、これからもブログを通して色々教えて下さいねheart02  

社長!5ヶ月間も毎日ブログ更新、凄いです!その間、L.Aに行ってたり、お正月も入ってたり、本当に頭が下がります!m(__)m 「継続は力なり」私達は社長の大きなパワーを頂けて、Luckyです!ありがとうございます♪美しヶ丘の皆さんも素晴らしい人ばっかりで、コメントも温かくて私もその一員でよかったなぁって思います♪これからも皆さんでこのブログをもっと盛り上げていきましょうね♪\^o^/

いつもきらきらしたコメントがいっぱいで本当に社長を初め美しが丘みんなの想いが胸に響きますshine二見からも言われ、私の今期の目標の一つにブログのコメントを入れる!!をプラスします みなさんヨロシクお願いします

あーや このブログで・・一番成長を見せたのでは・・と思うあーやが一番初めのコメントでしたね今期の昇格パワーを皆に分けてね りー おめでとう本当に良く頑張りました~ 素敵な傘下達と今期も燃えてください 私のプライベートも小出しにして行くね まーちゃん まーちゃんは草創期からコメントをしてくれて私を励ましてくれましたありがとう ”悔い”は全てエネルギーに変えましょう壮大な目標に向けスタートダッシュ今期はコメントだけでなく・・直接話す事も増える事でしょう futami 連日のコメント!!私も毎日futamiと話してるようで・・楽しい気持ちにさせてもらってるよheart04 来期の目標今度ゆっくり聞かせてね まさか・・ゲームセンターで5万円じゃないよね あっプリクラ~いつ招待してくれるの~ ジムリー ジムリーのコメントでのメッセージも皆の大きな力になってますよheart02 たまちゃん しっかり治してハッピートークは皆で楽しく過ごしましょうね~heart04 みほちゃん うちの娘も猫っ毛で・・ヘアーパック無しではいられませんでしたよ~赤ちゃんの時からノエビアシャンプーしか使ってないので、友達の間では綺麗と言われていて、良くシャンプーを聞かれるそうです!! まちのさん 町野さんもずっとコメントで支えてくれましたね~heart01私も元気をもらっています ノエビアは本当に素敵な仕事ですheart01遅いなんて無いので・・一緒にがんばろっ hagitaさん 私ももっともっと近くに感じたいので・・コメントしてね~ いっしーもきっと楽しみにしていると思いますよ tomy これからも頑張るね tomyちゃんも一緒に盛り上げて行ってね~

はぎちゃん コメントデビューですねとっても嬉しいですはぎちゃんは、ちゃんと伸びてるよー素敵なお客様に囲まれて本当に幸せそうにノエビアしてると感じていますshine今期も一緒に歩んでいきましょうrunん走りましょうrun

コメントを投稿