« 衝撃の一冊3 | メイン | 今日はカフェ♪ »

2007年1月24日 (水)

久々の本社♪

昨日は四国の一営さんの本社での研修に呼んで頂きましたhappy01
朝早くから飛行機で来られているそうですairplane
通常の研修memoでも、遠い方は高速で3時間かかる方もいらっしゃるとお伺いし驚くと同時に感動しましたheart04



皆さん目がキラキラで私もパワーをたくさん頂いちゃいましたheart04



私のブログの師匠shine高知のリンダですheart01

ブログ立上げ当時たくさんのアドバイス&励ましheart04を頂きました。



販社長方とも記念撮影させて頂きました

貫禄・オーラがやっぱり違いますね~shine

短い時間でしたが、頑張っている方達と一緒の時間を共有でき、パワーを頂いたので、私も・・美しが丘販社も・・今日からまたがんばります


ribbon今日は販社にお客様ribbon



ブログの師匠がヨーダに会いに来てくれました
heart04

一緒に来られたミユキさんがヨーダに手を合わせているのが可笑しかったですsmile


明日は一月のカフェclover後半ですsign01
予約状況ビッシリでたくさんのお客様にお会いできるのが楽しみですheart04
その様子は明日のブログでmemo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489703

久々の本社♪を参照しているブログ:

コメント

うわさのリンダさんshineステキな方ですねheart04

今日のあの方がうわさのリンダさんだったんですね 一瞬でしたがとっても素敵オーラを感じましたshine 良いことあるかも~

今日リンダさん・ミユキさんにお会いしました。 キラキラshine笑顔で、お綺麗な方でした。 なんだかとても恥ずかしかったです。sweat01 一営さんとは思えない企画力と工夫は、やはりみなぎるパワーの持ち主ゆえにですね。 美しが丘のブログもご覧になってくださり、book早速、『賢者の知恵』はご購入とおしゃっていましたが、頑張る人は行動runも早く、何でも吸収しようと思う意気込みも感じました。 ともに、ノエビアに携わるものとして、これからも高めあうことができれば嬉しいですね。heart04

昨日今日と本当にありがとうございました いつもブログで見る横浜美しが丘販社さんを 訪問させて頂き 「ソフィーとその仲間たち」が 想像どおりの素敵な方々だったから 本当にうれしかったですshine ブログを毎日更新すると決めてから 本当にしっかりと実行されてるソフィーcrown ここだわ~と納得していました ヨーダ様もおがませて頂き パワー&エネルギーいっぱい頂いたので また明日からがんばりますshine ジムリーさんとは一緒に記念撮影もできて うれしかったです どうもありがとうございましたheart04

この方がリンダさんなのですね。写真からもキラキラオーラが感じられますshine素敵なかたですね。 今日はこれから、カフェですたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますheart01

リンダさん昨日はご挨拶もままならない状態ですみませんでしたちょっとしかお会いできなくてホント残念です~~ 今度お会いできた時にはぜひ色々とお話し聞かせてください

リンダさん・・・始めましてheart04社長から、良く話しをきいてます そして、今日のカフェ終了後にリンダさんのおみやげのケーキを傘下といただきましたrestaurantとってもおいしかったです傘下もおいしいおいしいと夕飯前の時間にも関わらず、パクパク食べていましたsweat01ごちそうさまでした

本当に素敵なリンダでしょheart04 リンダとは・・私達のイタリア名ですが・・ ハーフのようなリンダは全く違和感がありませんshine 見た目だけでなく、中身もとっても素敵です『愛宕中央』のブログも是非見て見て リンダ&ミユキさん 遥々高知から来ていただいて・・嬉しかったですheart01 二人の訪問で美しが丘販社も華やぎました きっとヨーダも喜んでいると思いますよ~ リンダの販社昇格もあの遠い目をした眼差しで見つめていてくれると思います。あともう少し頑張ってね

さっそくリンダさんのブログに遊びに行っちゃいましたheart02 ちょっと愛宕が読めなく悪戦苦闘・・・情けなや・・sweat01

コメントを投稿