« ☆☆ MERRY X'MAS !! ☆☆ | メイン | お琴日記2 »

2006年12月25日 (月)

美容コーナー

ノロウイルス対策  その2

身体の免疫力をUPして予防


アガリクスハイパー
150g (2.5g × 60包)    ¥40,000




この「アガリクスハイパー」は健康を維持するスゴイ働きをしてくれるサプリメントなんです赤ちゃん~お年よりまで誰にでも安全に安心して食べられますよ

身体には健康を保とうとする「力」があります = 「免疫力」

この免疫力は誰でも持っているんですが、小さな子供は少し少なく20代~30代にかけてMAXに高くなります
そして、そのままゆっくり下降するのではなく、40代を境に急激に低下してしまうんですshock

さらに、20代・30代だから免疫は大丈夫というわけでははいんですflairflairflair
実は、現代社会に密接してる携帯電話や電化製品から出る電磁波にも免疫力低下の原因があるんですっっshocksweat01

そして、免疫力が高すぎて起こってくるのが、アトピー・花粉症などのアレルギーや喘息。
身体の「免疫力」を正常値にしてくれるのが、このアガリクスなんです


★★★免疫力に大きく関わってくるもう一つの働きについてはまた今度・・・wink

免疫力を高めて、菌やウイルスから身体を守ろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489621

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

私が、初めてアガリクスと出会ったのは・・・忘れもしません休日、上の子が4才にしてはじめての40度の高熱で、親として初めてでビックリ救急病院が開くまでもう少し時間があり、死んでしまうんではないかと思うぐらいでしたさすが初めての子思わず、社長に電話をして、自宅までアガリクスを取りにいきましたrunすぐに飲ませ、4時間後ケロッとして、病院いらずあれから6年アガリクスは我が家の常備役・・・薬ではない役なの・・・みなさんも必ず持っててくださいね

受験生をお持ちも皆さん。本番まであと一ヶ月、位でしょうか。 仕上がり具合も気になるとは思いますが親はもう見ているしかないですよね。 私たちが出来るのは環境を整えてあげることとsun健康管理くらいですよね。 アガリクスは受験生全員にお勧めしたいって思いますheart04我が家の息子も中学受験の時にお世話になりました寝不足や、極度のストレスで下がってしまう免疫力。でも風邪やインフルエンザ知らずで本番を迎えられました 毎日のアガリクスで、いいコンディションで安心して試験受けさせてあげてくださいね そして、万が一の時には冬虫夏草も

アガリクスに関するエピソードは数々ありますが…私は、こう見えて、けっこう体、弱かったんです…(^^ゞ必ず毎年夏も冬も風邪をひいて発熱、その後お約束のようにヘルペスが出来るんです…ヘルペスって、とっても痛いんです。私は必ず顔に出て腫れあがり、まるでお岩さんでした。しかも皮膚科に行っても治りません。半年かかって治ったら次のヘルペスになる繰り返しでした…(v_v)ところが勧められてアガリクスを飲んだら一週間で治ったんです!今では風邪もひかないですね~♪\^o^/

Enjoyed every bit of your blog article.Really thank you! Keep writing.

Really enjoyed this blog.Thanks Again.

Thanks-a-mundo for the blog post. Really Great.

Thanks again for the article. Keep writing.

Wow, great post.Really looking forward to read more. Fantastic.

Major thanks for the blog post.Much thanks again.

コメントを投稿