お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 本日は、クローズドのナイトスムージー体験会! | メイン | 化粧水はコットンで! »

2012年11月23日 (金)

青森グッズ満載の軽食パーティ!

11月22日、もちろん、あの新製品のお試しの後は、バッチリと軽食パーティでございました。
若干一名、糖質制限ダイエット中とのことなので、糖質制限食的要注意品目を全部排除して、作りましたよぉ!


今回のメニューはこちら!

●クリームチーズとナッツのディップ(制限ない人のみ、はちみつ付)
●青森からハンドキャリーのおさしみ群!&いくら!
(ありがとね!!)
●チキンとベビーリーフ、ごぼうのサラダ ゴマ風味
●ひさびさの温野菜サラダ


●青森で1週間まえから仕込んでくれてた赤かぶの漬物
●甘辛味がうれしいぜんまいの煮物
●青森が元祖だった?ニンジンの子まぶし


●今日のオープン:小松菜、きのこ、ベーコンのキッシュ風(だったはずが(笑)。。。)
●今日のルクルーゼ①:冬になると食べたい大根スープ
●今日のルクルーゼ②:おさしみにはご飯でしょということで、白いご飯!
●今日のフライパン:カリフラワーと豚肉のカレー煮

●青森から送ってもらったりんご、友達に送ってもらった柿


さしみだと言われても、一応用意するパンを添えて。

糖質制限、表を見ながら。
なんと、コンソメや顆粒風味調味料NG。
コンソメの力は時折使うので、(特に短時間仕上げの場合はね。)、いやー、こりゃダシから取らねばと、手羽先でスープをとる。

野菜もイモ類はNGなので、排除。

牛乳はNGなのに、なぜかバター、生クリームはOK。
卵もチーズもイケル。
もちろん、肉類、魚類もOK。

さすがにご飯やパンはNG。

ナッツや香辛料はOKなので、そこも活用。

なかなか楽しい感じで仕上がりました!
簡易スープストックはまだまだだな。
イモ類がないので、わりと全体的にすっきり感あり。
(私は、パンもご飯もいただきましたけどもね。)

サラダのチキンは実はスープストックのチキン。
ちょっと、味がさすがにマヌケだったかな?

今日のオープン、キッシュ風のはずが、まるでスープ。
卵力が足りませんでしたね。
こちらも要研究でございました。

よしよし、糖質改善メニュー、まだまだいけそうです!
また来てね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32488657

青森グッズ満載の軽食パーティ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿