お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« アイラインがちゃんと残ってる! | メイン | もう一つのコーヒースクール。 »

2011年1月 8日 (土)

クローズドのバラの会。

クローズドのバラの会、開催いたしました!
午後の部&夜の部。

9割の方は、ちゃんとパックしてきてくれましたねぇ。
スペチアーレの入り心地がまるで違いますのでね。
もう、すっかり、皆様なれていらっしゃる。

「冬はとっくりのセーターしか着ないのに、今日は、がんばって、デコルテが開いている服にしました!」

そうそう。
そうじゃなくちゃいけません。

昼の部は、お茶付き。
お友達が、バラの紅茶を作って持ってきてくれました。
鮮やかな赤。
うれしいなぁheart01
ありがとうございました!

りんごを刻んで、この紅茶と合わせ、つけたものも一緒にいただきます。
おしゃれ~。
おやつは、バラの練りきり。

夜の部は、新年会チックに。
本日のメニューはこちら。

●お正月だから奮発の毛ガニ。
●スモークサーモン
(春たまねぎ、みつけたのに、下ごしらえが間に合わなかったぁ。
また次回。)
●蛸とゴボウのサラダ バルサミコ酢ソース
(これは、今回、買いました。味、覚えたかな。次回への勉強。)
●タジン鍋の温野菜x2 ハニーマスタードソースと梅味噌ソースを添えて
●アサリのクラムチャウダー
●香味野菜までおいしい豚肩ロースのグリル
●チーズの盛り合わせ
●イチゴ
●リンゴの自家製コンポート入りのチーズケーキ
●近所のパン屋さんのパンをもりだくさん。

ワインは、泡、赤、赤。
お茶は、午後に差し入れていただいたバラの紅茶もあり。

大盛り上がりでしたよね。
ご参加の皆様、ありがとうございました!
今年も、ますます、おいしく、楽しく、美しくshine

次回も楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487721

クローズドのバラの会。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿