お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ドライフルーツたっぷりのバターケーキ。 | メイン | コントロールカラーパープル。 »

2010年12月16日 (木)

お肌に自然。

メイクは、崩れるものwink
肌の一部がいつも乾燥。
オイリー肌で、すぐテカテカflair
お肌は、ちょっとのことで、すぐ肌荒れsweat01

これ、全部、昔の私ですdespair
実は、ノエビアを使っていた。
(二十歳そこそこから、愛用。)
え、なんで?

これは、正しい使い方をしなかったからなんです。
ほんと、人の話を聞かなかったんですね。

「マッサージ?クレンジングのついでにやっている、、よね?」
「パック?そんなめんどくさっくて。。」
「乳液?クリーム?私の肌、若いんだし、オイリー肌なんだし、いらないよね?」

ノエビアは、お肌に自然。
お肌のもつ皮脂を再現した化粧品。
だから、年齢、肌質、季節を問わず、どなたにも使っていただける。

そのチカラをすべて引き出すには、ほんとに、セットで使うことなんです。
昔の私は、自分で、「間引き」して使っていたんですよ。
だから、メイクは崩れるし、混合肌だし、肌荒れ起こしていたんですね。

いくらいいものでも、使い方、違っちゃうと、ほんとに、期待通りにならないのです。
その例が、若いころの私。

お肌は、ちゃんとケアしたら、ちゃんと答えを返してくれるんですよheart02
昔、ちゃんと、話を聞くんだったと、イマサラながら、反省。

化粧水で水分を入れる。
クリームで潤いのベール。
化粧水とクリームじゃ、水と油、なじまない。
だから、かならず、間に乳液。
皮脂を再現してるから、お肌にするするはいっちゃう。

もちろん、汚れは取るけど、うるおいは残すクレンジング、必須。

ぜひ、ご体感くださいませheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487671

お肌に自然。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿