お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 明日の準備、着々。 | メイン | サロンYoshieダイエット部発足! »

2010年5月 5日 (水)

いやぁ、おいしかったよぉ!

無事昨日4日、GW企画、「シュー祭り!カスタードクリーム、詰め放題!」、開催することができました。
ご参加の皆様、ありがとうございましたぁheart01

まずは、皆でカスタードクリームを作りました。
デモでプレーンを作り、その後2チームに分かれて、チョコレートクリームチームと、抹茶クリームチーム。
サロンの超ミニパントリーの蚊取り線香電熱線と、ミニカセットコンロを駆使。
うまいこと、できたじゃないですかぁ。

ね、カスタードはあっという間に出来るのです。
(絞りだし袋に入れて、氷水につけておいたら、「八丁味噌にしかみえない」との声(笑)。)

その後、皆で、ランチの準備。
ほぼ、予定していたメニューを用意させていただきました。

ヘルシーランチなので、野菜が中心。
サラダやマリネ類がメイン。
オープンサンドにして、いただきました。

食べ始める前に、全員で、LCQ10-III。
砂糖とアブラ、半分食べなかったことにしてもらってと。
今食べた脂肪や糖分の吸収をうまいこと調整してもらって、ためこんじゃった脂肪のエネルギーを働かせるところにすすっと動かして、最後に燃焼させちゃうのだから、LCQ10は、賢いのですよ。

ストイックだけじゃ、ダイエットは続かない。
おいしいものは、おいしく食べようじゃないですか。
そのためにも、LCQ10しておくのが大事ribbonなのです。

そして、乾杯の前に、あの「ダイエットレシピ。」を公開!
去年に、全国レシピコンテストがあり、堂々優秀賞をとったレシピ。
水に、水菜としらすをいれて、和風リゾットにジャっとかけて、生姜をひとしぼり。
おいしいのですよね。

今日はこちらは味見。1個を6人でいただきました。
推定カロリーは、20カロリー程度??
ほんのビビたるもんです。




いつものように、スモーカーも登場。
ミニカセットコンロがここでも活躍。
やっぱり、ガスは違うねぇ。
いちばんおいしくできました。
「人生の中で食べたソーセージで一番かもぉ!」なんていう声まで登場。
これは、コンロも新登場だし、もっとカンタンに作れるよん!



(で、酔っ払っていた私は、スモーカーのフタを落として、真っ二つにしちゃったのでしたぁsweat01
修正するなり、発注するなりしないと!→これ、実は2度目。先日は、人知れず、in the greenのアロマポットをやっちゃいました!よっぱらいの皆様(笑)、要注意。)

食事が落ち着いたところで、さぁ、シュー詰め放題ですよぉ!
なんせ、事前に焼いたシューの数、約90個!

皆で、モクモクと作業に没頭。
こんなにあると、なにをどうしたって、大丈夫だもんね。
思い思いのシューを作成。
生クリームも用意したので、ツインクリームもあり。
白いのだけなんていうのもあり。

パイも用意したので、ナポレオンパイもどきもOK。
フルーツもあったしね。

各自、デザートプレートもつくって、思う存分いただいて、さらには、おみやpresent付き。

いやぁ、楽しかったぁ。
シュー祭り、いいなぁ。

また、いろいろ企画しますよぉ。
何にしようかなぁ。
乞うご期待heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487313

いやぁ、おいしかったよぉ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿