お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 明日からNGA、2クール目。 | メイン | 練習会。 »

2010年3月27日 (土)

NGA、2クール目終了。

ノエビア銀座アカデミー、2クール目が終了いたしました。
先週は、もう、テンパっていて、パンクsweat01しておりましたぁ。
あれこれお待たせ等々いたしましてご迷惑をおかけした皆様、ご協力ありがとうございましたheart01

さらに濃い、深い内容の実技と理論。
充実の3日間。
いままでの自分の知識や技術をさらに幅をもたせることもできたし、理論の裏打ちも取れて、本当に納得できる講座memoでした。

いやぁ、楽しいsmile
勉強が楽しいなんて思えることもうれしい。
ヘロヘロに打ちのめされているときもありましたが(笑)、一つ一つが自分のものになるって、スバラシイ!

しかし、どうも、実技の私は、ずっと眉間にシワを寄せながらやっていたらしい。
2日目の講習の後、懇親会を開催していただいたのですが、そのときに、トレーナーの先生にご指摘を受けました。

「内田さん、あんな表情だから、そんなに楽しいなんて思っているとは思えませんでしたよぉ。」

いやはや(笑)。
とにかく、真剣にやっていたので、自分がどんな表情しているかまでは、神経届かず。
さらには、一度、途中までの通しの練習をしたときなんて、最後の仕上げの手の動き、もう、指がふるえて、デキナイ!

「先生、手がふるえて、できません!」

極度の緊張感。
どう体を動かしても、ほんとに、手のふるえが止まらない。
参りました。

「こんな環境じゃなかったら、ならないから、大丈夫よ。」

そうそう、きっとそう。
時間内に、言われたとおりになんとか仕上げるべく、100%以上の真剣度数で取り組んでおりました。

そんなこともありながら、ずっとココロ躍っていたわけです。

心配していた腰は、接骨院の先生のアドバイスどおりの処置で、ほとんど影響なし。
よかったぁ。接骨院の先生にも感謝heart01

「なにごとも、自己責任です。
キチンと技術を身に付けてくることも、片付け、整理も、健康管理も。
すべてです。
そのすべてが、自分に返ってきます。」

NGAの講師の先生の締めのことば。
キッパリと言われて、指差し確認。
アタリマエなんだけど、やろうと思ってできてないのは、私の責任。
身にしみました。

次回は、3クール目。
皆様のお肌を救うべく、また、本当のリラックスタイムを提供できるよう、腕を上げます。
きゃー、楽しみですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487275

NGA、2クール目終了。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿