お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« やっぱりパックでしょ。 | メイン | NGA、2クール目終了。 »

2010年3月23日 (火)

明日からNGA、2クール目。

明日から、ノエビア銀座アカデミー(NGA)のスキンケア講座の2クール目が始まる。

前回の直後、祖母の葬儀等々あって、すぐには復習できずdespair
サロンには、まだベッドがないsweat01
自主練は、自分の顔wink
施術する人と、される人が一人なんていうのは、当然ムリがあるわけだ。
デコルテとか、出来ないから、イメトレあるのみ。

先週、一度、新百合販社のスクール仲間3名で、練習会1回。
これは、よかった。
ばっちり復習になりました。
お誘い、ありがとうございました。
(また次回もよろしくお願いします。)

NGAでは、電話mobilephoneでのお問い合わせを受けてくれる。
電話でわかるものかしらと思ったが、意外と、いい感じに理解できる。
NGAのスタッフの皆様、ありがとうございましたheart04

明日の午前中は、ベッドの下見。
ウフフheart02

NGAは午後からスタート。
地方からいらっしゃる方もあるのでね。

そして、そんなタイミングで、実は、先週の土曜日に腰を痛めた私。
ナナメに、ちょっと重たいメイクボックスを持ち上げたときに、ギクっとやっちゃったのでしたdespair
なんで、こんなタイミングでぇ。
それも、3連休の初日の午後。
時間的に、整骨院がクローズした直後でした。

今日、いつもの整骨院にいき、「骨盤ベルト」なるものをお買上げ。
ちょっとラクかなぁ。
「テーピングよりは、いいでしょ?」
そりゃ、腰にテーピングをグルグルじゃあねぇ。

事前に、状況をNGAに連絡。
明日からも、お手柔らかにお願いします。

さ、準備して、バッチリ最後の復習します!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487273

明日からNGA、2クール目。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿