お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« バラの会、開催しましたぁ。 | メイン | 全英オープン。 »

2009年7月17日 (金)

終業式のちらし寿司。

ついに、世間的に夏休み到来ですねぇ。
連休が入った分、終業式が早まりましたね。
ちょっとウキウキheart04

私は、小学生のころ、通信簿の結果がよかったら、その日は、寿司屋の出前を取ってもらえるというご褒美presentがありました。
私は、いつも、ちらし寿司。

いくら成績がよくても、よくなくても、「上」。
特上は、いくらやうにが差しておいしくないからなんていう理由で、毎回、ありえない。
(きっと、ほんとは、経済的事情だったんでしょうけどねwink。)

とってもおいしくて、どこからちらし寿司の城を崩して食べるかなんてことに、集中して、食べてましたlovely
ご飯粒、一粒も残さずいただいていた覚えがあります。

基準、あったんだっけかなぁ。
5の数?
私は、毎回、通信簿を見ながら、「これなら、今日も、ちらし寿司!」っと勝手に決めていたような。。。
親は、終業式の日は、寿司屋の出前って思っていたのかも。
感謝しつつheart01

一度、にぎりにしてみたら、あっという間に終わっちゃって、物足りなかったんだよなぁ。
大人になって、お寿司屋に行くとなれば、ビール、日本酒。
やっぱり握りですよね。

ちょっと、お寿司が食べたい気分。

そして、いまだに、ご褒美がおいしいものだったりすると、ちょいとガンバルタイプだったりします(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487049

終業式のちらし寿司。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿