お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 見事な香りです! | メイン | 終業式のちらし寿司。 »

2009年7月12日 (日)

バラの会、開催しましたぁ。

スペチアーレのバラの香りが部屋中に香る中、たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

もう、うっとりlovelyの時間。
私も参加したいぐらいwink

スペチアーレのローションは、ローションマスクに。
軽く普段のお手入れの10回分は、使います。

さらに、思う存分、ローションを使っていただきます。

これ以上は、もう、入らないってところまできたら、スペチアーレのクリーム
皆様、第一ラウンドなんかでは、とても終わりません。
普段、正しくお手入れが出来ている皆様は、第3~4ラウンドまでいってました。
ナカナカ、スペチファンデ、デイセラムまで行き着かない(笑)。

そう、ノエビアの基礎化粧品は、どのラインナップでも、お肌にスルスル入ります。
(私は、そこが、なにより好き。)
前日パックしてきた方は、さらに入りがよかったことと思います。

「タッパー禁止、キャミOK」を合言葉にしていたら、本当に、皆様、ほとんどの方がキャミソール系。
チューブトップの方は、じゃまなヒモすらない!

クリームタイムは、もう、皆様、無言の夢心地heart04
もくもくと、お肌にしみこませる努力をいとわない。
なんたって、「思う存分スペチアーレ」ですからね。

ご参加の皆様、今朝のお肌はいかがでしたか?
もう、プリップリのありえないお肌shineに仕上がっていたことと思います。

一夜に恋の肌。

ぜひ、恋に落ちてください。
カンタンに恋に落ちない、落ちるわけに行かない、落ち方を忘れた、遠い昔に落ちたので。。
今、恋に落ちられない方は、スペチアーレ。

恋する乙女の美しい素肌を、スペチアーレが完成させますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487047

バラの会、開催しましたぁ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿