お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« アゲアゲ体験会! | メイン | 89歳、現役の吉原芸者のみな子姐さん。 »

2009年6月 7日 (日)

手作りウェディングケーキ。

6月6日の夜、友人宅で、ホームパーティbeer
この友人宅が、摩天楼の中にある。超都心。
ここの30Fに、パーティルームがあり、こちらのマンションの住人の皆様は、予約をすると1時間500円で使えるとのこと。

もう、ありえないところにあるマンション。
セレブな上層階には、ゲイノー人も何人か住んでいるらしい。
うらやましいなぁ。。
スバラシイshine

前日に案内をいただいたのだが、全部英語。
ということは、英語圏の人も多いわけよね。
なんだか、ヒジョウに懐かしい外資の風を感じた。

仕事のあとに伺ったので、ちょいと遅刻。
部屋に入ると、まさにここはドコ状態。
公用語は英語??

この日は、友達が友達を呼んで、なんと23名様が登場。
誰が誰のつながりで、みたいなご挨拶から入る。
日本人かどうかも、話し出さないとわからない。

"Where are you from?"

いつものことだが、やっぱり私、日本人に見られないwink
日本人だというと、100%か?って聞かれちゃう。
仕方ない??

ヒサビサのヨコメシパーティ。
この景色にこのシチュエーション。
いやぁ、お見事。
皆、ハイテンションでのノリノり。
元気flairをいただいちゃいます。

ホストの皆様のrestaurant準備も、さぞかし大変だったことだろう。
23名分は、ハンパじゃないものなぁ。
お疲れ様でした。
ありがとねheart01

私は、実は、ウェディングケーキのご依頼を受けていた。
最近、入籍した友人がいるとのことで、サプライズで用意したいとのこと。
二つ返事で、OK。

ウェディングケーキbellは、2段がさねよね?
もう、デザイン考えるだけで、ウキウキ。

イチゴの季節は終盤だが、これははずせない。
ラズベリーとブルーベリーも乗せよう。

パーティの途中、サプライズタイム!
いやぁ、初対面のお2人でしたが、ほんとによろこんでくれて、私もうれしい限り。
幸せのおすそ分け、いただきました!

末永く、お幸せに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487023

手作りウェディングケーキ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿