お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 結婚披露宴。 | メイン | 体脂肪率告白。。。 »

2009年6月 2日 (火)

ダイエット指南。

なんと、結局、3回もダイエット研修に出席した私。
さすがに同じ講義を3回受講できちゃったもんだから、もうすっかり、語れるレベルに。
(ウソウソwink。)

裏話ですが、笑うポイントまで、全部同じ。(あ、いい意味ですよ。)
いやぁ、プロフェッショナルな講義でした。
(3回も聞いた人は、私のみ。なんて、優秀な生徒だ(笑)。)

世間では、今、メタボ、メタボと騒がれてますが、理由がわかりました。
会社に太った人が多いと、大金を支払わなくちゃいけないからだったんですね。

各企業の健康保険組合は、メタボ軍団が多いと、76歳以上の後期高齢者負担額が10%増額。
逆に、成績がいいと、10%減額。
名の知れた超大企業ともなると、何十億も違うのだそうです。

いい話だ。

メタボって、響きがカワイイから、なんだか、そんな危機感持ってないのだけども、これ、正真正銘の成人病予備軍。
メタボが多いということは、成人病になる人の率が多い。
だから、保険料の負担が増える。

理にかなっている。おみごと。
だからこそ、ダイエット。

それも、体重さえ落とせばいいってもんじゃないっていうのも、しっかり学習memo



「ダイエットしたい人、体重と体脂肪率の数字を持参して、職員室まで来なさい。」

なんて気分(笑)。

もちろん、私に見せる必要はありません。
ご自身で計算いただきます。
なにをどうしなくちゃいけないか、わかりますよぉ!
ダイエット計画のある皆様、一度、ご来店くださいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487017

ダイエット指南。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿