お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« クルーズ2日目。メキシコ上陸。 | メイン | クルーズ2日目の夜に事件?? »

2008年5月22日 (木)

クルーズ2日目。夜はサルサパーティ。

キャビンに戻ると、ベッドの上にカワイイ犬!
客室係のクルーの遊びごころ。
こういうところがココロにくいんだよなぁ。

ディナーは、「フォーマルディナー」。
フォーマルを着なくちゃいけない日が1日ある。
これは、船側の指定。
まあ、Tシャツ、短パンとかじゃなければOKの模様。
ノエビア関係者、洋服持ちなので、みなさま、困ってない。

またも、注文し放題。
こころなしか、味が濃くなっている。
同じレストランなんだけどなぁ。
パンの味も下がった。
これ、船の中で焼いているわけじゃないだろうから、日に日に味が落ちちゃうのかなぁ。
ちょいと、食事にも飽きてきたのかも??

夜は、船長主催のパーティ。
このパーティのみ、アルコールが無料。
皆、気が気じゃなくて、パーティ会場へ。
1時間程度。軽く1杯、いただく程度。

さぁ、ジャグジーにいかなくちゃ!
水着を着込んで、ドレス着て、イザ、デッキ11へ。
他の販社のノエビア仲間が、先に入ってました。
一緒にワイワイ、くつろいじゃう。
超キモチイイ。

しかし、この販社の皆様、みんな20代&プラスアルファ。
エブリバディ、ビキニ系。
いやぁ、ドレスで隠すことに必死な私たちと雲泥の差。
そうそう、こうやって、仲間と一緒に私も参加したい!
シャワーしか浴びてなかったので、ジャグジーで、すっかり体をほぐす。

さらには、深夜11:30から、このデッキ11、屋上で、サルサパーティが開催される。
一度、部屋に戻り、おそるおそる、その時間に屋上に来ると、おぉ、パーティ状態。
料理や、デザート、あれこれ用意があり、生バンドが演奏。

ここから2日間かけて、ロスに戻るから、この日の晩は、踊り明かしてOKなのです。
ノエビア関係者は、翌日、表彰式なので、そうはいきませんけどね。

私は、どうにも踊れないので、見学。
ハヂケテ踊れるように、なりたい??かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486755

クルーズ2日目。夜はサルサパーティ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿