お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 運動不足解消! | メイン | エアトークのコート。 »

2008年1月15日 (火)

N5カラーオペレーター。

先日のプライマリーメイク講座で、目からウロコfishだったのが、ファンデーションの色選び。
自分が思っていた色って、白すぎたのだ。

モデルさんが出て、先生が色を選んだ。
興味があったので、どの色番だか聞いたら、私が思う色よりも、1個濃い色。
色白さんだし、どうみてもB-2クラスと思ったら、B-3。
え、そんなに濃いのshock??

ファンデーションは、肌の状態がよくなると、薄づきなら、どの色でも乗るんです。
さらに、ファンデーション、肌の色に合わせてあると、たっぷり使える

厚塗りをするのではないんです。
お肌をキレイにみせるためのファンデーションを、キレイshineにみせるために使う。
トラブルが見えたらNG
お肌の透明感はほしいけど、トラブルの透け感は不合格。

そのために生まれたかのごとく。
「N5カラーオペレーター」。

リキファンにこの色を足して、肌の色味を合わせることができます。
私は、南方系の肌。
デイエマのイチバン濃いファンデーションB-3に、さらに、このカラーオペレーターを1/3~1/2近く混ぜるのです。

そんなに混ぜるのぉ?
ちょっとショックが走ります。
イログロなのは理解しているが、そんなにぃdespairと思うほどの量。
(大好きなエクセレントシリーズ、デイエマルジョンには、B-4がないし。)

しかし、これをたっぷり使うと、ますます美肌shineを作れる
顔の中央に明るさflairを作るのも、逆にカンタンに。
立体感のあるメイクになる。
で、コガオ効果がでる。

ぜひ、メイクグッズの一つに、このカラーオペレーター、いれるべき。

●ノエビア5 カラーオペレーターCT 
6035 定価3,500円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486677

N5カラーオペレーター。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿