お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« イッパツで決めましょう。 | メイン | 青酸カリ?! »

2007年11月30日 (金)

この木なんの木。

ハワイ研修airplaneから帰って、早半月。
帰国直後は、カラダが夏仕様になってしまい、冬モードになかなか切り替わらなかったのですが、だんだん寒さが厳しくなり、ようやく慣れてきました。
今年は、急に冬がやってきたような気がします。

現地には、ノエビアの精鋭代理店所長が結集。
総勢500名近くが、日本各地から飛び立って、やってきました。
全国レベルのイベントともなると、やはり、皆様のエネルギーが違います。
普段、なかなかお話をゆっくりする機会のない所長の皆様とも、交流。
バッチリ、鋭気を養ってきました。

プライベートな時間も少しあり、現地に住んでいるお友達に、あれこれご案内してもらっちゃいました。

なんせ、おいしいものには目がない。
ハワイはアメリカ。ここでは、お肉にカルフォルニアワインbarなんぞもいただかなくては。
到着日のディナーをご案内いただいて、2人でワイン1本。

時差ボケのままグビグビ。
超ヨッパライモードwinkになってしまいました。
アメリカといえば、ジンファンデル。
おいしかったぁ。

結果、蓋を開けたら、毎晩、フィレステーキ。
確実に、やってしまった。。と思いきや。
帰国後の体重計は、元のまま。

ダイエットロード後、すっかり、うまいこと調整ができるようになっている。
もちろん、ドールのパイナップルアイスも食べたし、アメリカと言えばハーゲンダッツ。
現地のも味をチェックしなくちゃと、ABCストアでゲット。
(これは、まったく同じ。バリエーション的に、日本の勝ち。)

焼けたバナナが超おいしかったパンケーキとか、スパイシーな味についつい隠しビールbeerがススムクンのカフクシュリンプとか、お願いだからマーガリンじゃなくてバターを使ってほしかったロブスター丸ごとの蒸し物とか、あれこれ、あれこれ、食べちゃったのに(笑)。

さらなるパワーを内に秘め(爆)、一歩一歩、前進していきます。

写真は、日立のCMで有名な「この木なんの木」。
(そんな名前は、付いてないけど。)
CMは、150m離れたところから撮影しているとか。
大きすぎて、ケイタイサイズでは、はみ出しました。
30年以上前から、放映しているんですよね。

また、参加しなくちゃと、あちこちに願掛けです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486633

この木なんの木。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿