« 大丈夫だった!  | メイン | どしゃ降り  »

2010年11月11日 (木)

おっちゃんの空 

台風一過後のような晴天が二日間続きました。




そして…。
我慢できずにワンコ掲載shine


この視線!あの首周りの貫禄。

「おっちゃん」の顔を見ていると、どこからか「地上の星」が聴こえてきそうではありませんか?あの番組大好きでした~tvnote



そして、昨日は鳥倉顔貸しをしまして、仕上げに505をばっちりと使用してもらったのです。


そのまま我が家に帰えると仔犬が遊びにきていました。

おっちゃんやほかの仔達は、なぜか縦抱きしてもらった状態で鎖骨あたりに頭を乗せるのがすきでして。

昨日もお手入してもらったツヤツヤ顔のまま縦抱きをしたのですね。




仔ワンコ達、物凄い勢いで鳥倉の顔を舐めまくってきました!!


普段舐めてこないのに!505の魔法ですか!?びっくりしたdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472477

おっちゃんの空 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿