« だいじょうぶか?  | メイン | おっちゃんの空  »

2010年11月 9日 (火)

大丈夫だった! 



昨夜から雨は降り続き。

しかも夜の外気8度、本日の昼の外気6度といった不思議な天候でした。

お昼には雷がかなり近くで鳴り、一瞬だけ停電になっていましたよ。

光ってから一秒もしない内に、雷鳴が聞こえていましたrain

のんさんは「ちょっと、私泣いちゃう!」とおっしゃっていました。

自分に話しかけられたと気づかず、鳥倉、うっかりスルーしかけましたsweat01




よーし、タイヤ交換も完了したし。もう万全ですわ!あとは冬道運転をおもいだすだけsnowcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32472475

大丈夫だった! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿