« 今日は暖かい日でした^^ | メイン | 3月31日㈰締め日^^ありがとうございました(^^♪ »

2024年3月30日 (土)

久しぶりのご来店のお客様でわいわいがやがや^^

いらっしゃいませ~~!(^^)

エクストラのクレンジングが無くて~~

買いにきました~heart04

スピードくじ!明日までですよ~

なんと!!!!

スペチアーレローションのミニGETですsign03

20240330_120150

クリームデビューheart01heart01

最近いいことが続いてる~~っと嬉しそうな♪

スペチクリームでお肌も心も癒されてくださいね☆

1711790150192

お昼からも、お手入れです★

黄沙がとっても多いこの時期!

丁寧なクレンジングと保湿shine

とっても大事ですよhappy01sign03

お肌つるつるになりますよ~~~(*^_^*)

8

久しぶりです~~happy01heart

お元気でしたかup??★

10

99の泡洗顔とローション3度付けの

ご紹介です(^^♪

9

日差しがきつくなってきましたね

newレイセラの日焼け止めクリーム必要ですねlovely

1711789751129

ありがとうございました

また次はお手入れに来てくださいねーーhappy01

1711789751014

コメント

コメントを投稿