« 急遽!スピードくじ月末まで!(^^)! | メイン | 久しぶりのご来店のお客様でわいわいがやがや^^ »

2024年3月29日 (金)

今日は暖かい日でした^^

いらっしゃいませ(^^)sign03

ゆらぎやすい今、お肌はどうでしょうeye

毎日のホームケア、乾燥してるときは

いつもより化粧水たくさん入れたり

その時のお肌に合わせてしてますnoteっと、

さすがです(^^)/

20240329_101144

ママが、お手入れ中

春休みの宿題pencilをして待ってました♪ 良い子!


20240329_101730

スペチアーレの浸透力に

いつも感激されています(*'▽')heart

20240329_102350

お手紙もらいました(´;ω;`)heart04

ありがとうheart04嬉しかったよ~weep

20240329_114900

今週月末までスピードくじsign03

前回エクストラを当てた強運の女の子です(^^)heart04

ドキドキ~ドキドキ~

Img_9716

しほちゃんお疲れ様でしたheart

ありがとうございましたhappy01

20240329_133505

コメント

コメントを投稿