« クリスマスイベントスタート.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* | メイン | クリスマスイヴ^^ »

2021年12月23日 (木)

午後からはボーイズご来店です♪

1品ご購入でサンタさんからのプレゼントpresent

何が当たるかお楽しみにlovelyscissors

Dsc_5631

午後の部のリモート研修pc

スペチアーレに込めた思い~heart04

Dsc_5632

午後からも、手形アートですっ^^heart01

午後からはボーイズです★☆

とても不思議そうに見つめて居ましたww

3ヶ月のかいりくんsign03sign03

31

ウエットティッシュで足を拭くと・・

こちょばかったのか笑ってる~~heart01heart01

32

琴ちゃんとれおくんも

手形アートに来られました^^heart01

はるみちゃんとみんなでスタンプを押しますpaperpaper

上手に押せましたねnotenote

35

ボーイズ達が挨拶を(笑)heart01

かわいい~~~sign03sign03

37

レオくんはもうすっかり歩けるようになって

晴美ちゃんは目が離せません(笑)

Dsc_5635

今日はたくさんの子供ちゃん達が

ご来店していただき

とっても和みましたヽ(*´∀`)ノ♪

アンケートのご協力もありがとうございましたhappy01

Dsc_5628

スピードくじheart

今日の当たりですsign03sign03lovelyscissors

1640257786341

ありがとうございましたsign03sign03

コメント

コメントを投稿