« お手入れにお越しのお客様~お肌の大掃除(☆∀☆) | メイン | 午後からはボーイズご来店です♪ »

2021年12月23日 (木)

クリスマスイベントスタート.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日から3日間~xmasshine

クリスマスイベントスタートしました~☆★

目玉コーナーの手形アートsign03

Photo

15

同時にこちらでは 

ZOOMpcでスペチアーレの研修を…

聴講中です♪

Dsc_5618

手形アートにいく前に、

ハンドマッサージ体験ですっ!★

トカラの美肌湯で手を温めてもらってから、

オイルでマッサージ!!

ポカポカshine手が暖かくなり気持いですよheart01heart01

Dsc_5620

足にスタンプをつけた時の顔!

可愛い~~~

不思議そうに見つめてました(笑)heart04

18

完成しました~~!

6ヶ月のアコちゃんribbon

とっても可愛く出来上がりましたよhappy01shineshine

20

しおりちゃーん!

2ヶ月のきゆちゃん連れて~~heart01heart01

Dsc_5617

2ヶ月の足はとっても小さくて可愛い~~♡

少しびっくりしてたけど良く出来ました!heart04

21

玄関に飾ってくださいね♪♪!

23

しおりときゆと3ショットですheart01heart01

26

まさかの知り合いで!びっくりしてましたheart04heart04

24

ママがハンド体験中

賢く待ってましたよheart01

25_2

午前中のサロンの様子です...heart01

とっても賑わいました~~^^sign03sign03

Dsc_5626

午前中のお子ちゃまは全員女の子でしたねlovely

コメント

コメントを投稿