« ステップアップ♫カフェ研修~リモートにて^^ | メイン | 初!!トリプルリモートcafe~ご自愛スキンケア♥ »

2021年2月22日 (月)

紫外線の強さ(;´д`)

いらっしゃいませヽ(´▽`)/

美と健康で徒歩でのご来店です♫

今日は歩くのが気持いい

良い天気ですよねhappy02heart04heart04

次回ご来店された時は、新しいメイクを

つけてみましょう♫

と約束をlovelyscissors

すごく可愛いですので楽しみにしていて下さいgood

Img_1172

とっても気持ちが良くて晴天sunなのですがsweat01

気温も高く紫外線も強いcoldsweats01sweat01

急な紫外線のキツさに焦りますねsweat01

みなさま日焼け止めの準備できていますか?

Img_1181

レイセラシリーズなど紫外線対策必需品sign03

今日お昼間に外回りrvcardashをしてたら

玄関先にかねのなる木のお花がありましたnotes

なんとも縁起の良い名前の植物ですねlovely

車中rvcar紫外線が半端なくて頬が熱くてsweat01coldsweats01

焼けそうでしたsweat02

皆さんしっかりUVケアしましょうねsign03

Dsc_3271

らっちょさん、森山さんいらっしゃいませscissors

Dsc_3276

美容液たくさんあるよね~notes

Dsc_3277_2

今日もありがとうございましたsign03

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿