« 紫外線の強さ(;´д`) | メイン | 綺麗になった~キレイの言葉~ありがとうございます^^ »

2021年2月23日 (火)

初!!トリプルリモートcafe~ご自愛スキンケア♥

1612857370584_2

今日は超久しぶりに奈良cafeを

リモート繋いでレッスン形式で

マイクロスコープも駆使しながら行いましたーhappy01

初めての試みですがsweat01sweat01

1614058974011_2

 カウンセリングシート記入後 pencil

半顔をマイクロスコープでキメをみていきますよeyeshine

Img_0930

画面を共有して一緒に確認した後eye

半顔レッスン形式でレクチャーgoodnotes

Dsc_3282

Dsc_3283

Dsc_3285

今日は四名の方と久しぶりにzoomで出会い

お話しをすることが出来て良かったです

ありがとうございましたheart

また奈良のお得意様のお宅へdashrvcar

いつ行くことができるかわかりませんが。。。

今日は一緒にキレイのご提案が

共有できて、本当に

有り難く感じました。

リアルとECの3箇所でのレッスンcaferougeshine

初めてでしたが何とか出来て良かったです

ありがとうございましたsign03

お疲れ様でした(*´∀`*)

コメント

コメントを投稿