« お玉でサンプルすくい大好評!! | メイン | 残暑お見舞い申し上げます♡夏の終わりは浴衣で(*^^)v »

2020年8月29日 (土)

yukino夏まつりラストday^^

YUKINO夏まつりイベントevent

ラストdaynoteの三日目ですgoodhappy01

らっちょさんいらっしゃいませup

Dsc_2407

大好評のスピードくじeye

美容ドリンクが当たりましたscissors

冷やして飲んでくださいねheart04happy01

Dsc_2408

いらっしゃいませdashdashrvcar

お玉でサンプルすくいnoteseye

楽しそうですuplovely

Dsc_2415

スキコンスプレーでお肌整えてからの

スプーンでひんやり体験shineshine

その後ディセラムをスポンジで

トントン付けをして

マスク美人メイクに仕上げますよheart01heart01

Dsc_2418

Dsc_2422

久しぶりのご来店でしたheart

ツーショットcamerascissorsとってもキレイですlovely

ありがとうございましたsign03

Dsc_2424

 

ルミ子さんスピードくじ当たりですね

イェーイv(・∀・*)

Dsc_2425_2

平山さんもお忙しい中ご来店ですsweat01run

ご注文ありがとうございますsign03

Dsc_2428

またまた凄いのが当たりましたよheart

イェーイv(・∀・*)d(^O^)b

Dsc_2429

いらっしゃいませdashdash

綾香ちゃんりょうくんとご来店ですsign03

お玉でサンプルすくいeye

りょうくんがんばるぞーーーpunchpunch

Dsc_2430

たくさん取れたねheart

Dsc_2431

アパレルのサンダルboutique

いろんなコーデで活躍しますねshinescissors

綾香ちゃんスタイルいいsweat01sweat01lovely

Dsc_2432

お気に入りのオレンジサンダルlovely

Dsc_2433

お手入れを楽しみにされてるお客様shine

どんどん美意識が上がって行きますねscissors

Dsc_2420

本日ラストの夏まつりも

たくさんお方にお越しいただきましたsign01

ありがとうございましたhappy01

しみスキンスキャナーも恐いけど

気になりますねcoldsweats01

1598699473215

Dsc_2411_2

本当にみなさん暑い中sweat01sweat01

 ありがとうございましたheartheart

コメント

コメントを投稿