« ささやかながら夏まつりイベント~サロンで^^ | メイン | yukino夏まつりラストday^^ »

2020年8月28日 (金)

お玉でサンプルすくい大好評!!

sun YUKINO 夏まつり イベントevent

2日目 good

サンプルすくい~shine

たくさんGETしてね♬

最高のものが取れましたよlovelyイエイscissors

Dsc_2404

そして、シミ スキンスキャナーsign03

普段は気付かないシミの予備軍や

乾燥、角質が分かりますeyedanger

診断結果はどうだったでしょうrock

Img_4388

今の季節に合わせて・・・heart01shine

Img_4389

毎回人気のサンプルすくい(*゚▽゚*)sign03

みなさん覗き込んで真剣ですeye

Img_4392

やはり真剣eye

Img_5292

またまた真剣な眼差しeye

Img_5263

楽いですね(*゚▽゚*)heart04

温冷トリートメントdiamond

お客様のお肌をキュッと引き締め、

夏の仕上がりさっぱり保湿happy02

Img_5265

お店の方でも、、、夏さっぱりheart04

ひんやりスプーンでトントンと(^^)

Img_5280_2

あやとくんも気になってペタペタ...heart

かわいい~(^^)

Img_5282

”冷たくて気持ちが良い~♬”

毛穴引き締まって、リフトアップを実感ですlovely

Img_5293

暑い今、購入される方が多い

スキンコンディショナーhappy02sign01

冷蔵庫に冷やしてお風呂上がりに

ひんやりと付けるのも

気持ちが良くて最高です(^^)heart

Img_20200828_125547

夕方~night

お仕事帰りのお客様~

たくさんご来店いただきましたsweat01

ありがとうございましたsign03

明日の土曜日もお待ちしておりますheart

コメント

コメントを投稿