« SKAD認定試験お疲れ様でした(。*・д・。)ノ | メイン | 3月度最終日!締め!最後までありがとうございました^^ »

2020年3月30日 (月)

頑張ってます\(*⌒0⌒)♪

今日は、朝からお手入れでした(^^)

久しぶりでしたがsweat01

お肌の調子はどうですか??note

スペチアーレのトリートメントで

お肌つやつやでしたlovelygood

Img_7773

sweat01 欠かせない手元の消毒sign03

毎日のアルコール消毒で乾燥しちゃいますよねsweat01

カサカサした手肌を

ハンドクリームで保湿を・・・('ω')ノ

Dsc_1152

ぜひご家族でお使い下さいshine

Img_7775

親子でご来店です(^◇^)

娘さんに、とても久しぶりにお会いしましたが

もう中学生!?お姉さんeyeheart04

しっかりとホームケアしていかないとねrock

Img_7777

しーちゃん いらっしゃいませ rvcardashdash

アパレルboutiqueどれが人気だったupsign02

お話し盛り上がってますupup

Img_7778

夕方からお客様と待ち合わせnote

4月から始まるスキンケアフェアのご紹介をgood

お肌悩みに合わせてアドバイスをscissors

Dsc_1150

平山さんお疲れ様ですhappy01

頑張ってますupuppcshine

Dsc_1149

パソコン業務sweat01sweat01

( ・´ω`・p[お疲れ様でした]q

Dsc_1151

コメント

コメントを投稿