« 試験前頑張ってます!! | メイン | 頑張ってます\(*⌒0⌒)♪ »

2020年3月28日 (土)

SKAD認定試験お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

今日はとっこちゃん~

お客様と待ち合わせですheart

久しぶりにお会いしたら

髪がロングになってて

とっても素敵でしたヽ(*´∀`)ノ

Img_3888

渡邉さんも来られて

とっこちゃんとお話されていましたnote

Img_3889

とっこちゃんが手に持っているものは・・・・sign02

「水着素材の布マスク」ですってshineshineshine

渡邉さんのお友達が作っておられるそうで、

私も付けてみましたが、

ゴワゴワ感が全くなく、ぴたっするけど

息苦しくなく、とっても良い感じでしたscissorsheart04

Img_3893

お手入れルームでは

サロンスタッフ研修でしたshineshineshine

Dsc_1137

研修後~flair

みんなで楽しくおしゃべりされてましたclover

Img_3892

そして。。。rouge

舞鶴地区のSKAD認定試験の日でしたflair

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

帰りにサロンへrvcardashdashdashDsc_1138

ビューティーミーティングnightrougeshine

スキコン&スペチアーレローション

今の季節はお肌もゆらぎsweat01乾燥してますので

スペチアーレローションパックをしましょうheart04

Dsc_1143

Dsc_1140

Dsc_1142

純子ちゃん久しぶりの参加ですlovely

ありがとうございますsign03

Dsc_1141_2

最後までお話し盛り上がってますupup

ありがとうございましたhappy01

Dsc_1145

コメント

コメントを投稿