« 新入社員応援dayヽ(*´∀`)ノ | メイン | ペプチド!!!! »

2019年5月29日 (水)

トッコのつどい♪

らっちょさんお疲れ様です(^^)up

嬉しい報告upsign02happy02

ありがとうございますhappy02

Img_1991

SKADの研修を終え、

早速マッサージの練習を・・・rockshine

可愛いお嬢ちゃんカメラ目線eyescissors

Img_1990

 忘れないうちに、復習(^^)sign03

Img_1981_2

そして、今日は「トッコのつどい」でしたlovely

スキンケアフェアという事で

スキンケアレッスンと

ホームケアflairの大切さ紹介eyeheart04

Img_1986

ママの上で良い子さんでしたhappy02note

Img_1984

 今日から、再度見直して

ホームケア頑張ってきましょう(^^)rock

美意識上がりましたねshine

とてもお綺麗ですhappy02happy02heart04

Dsc_2723

shineモイスチュアリフトshine気に入られてました♪

忙しくお肌が疲れている方には

本当にオススメの美容液ですheart01heart01

細胞を元気にeyesign03

顔に付けるの楽しみですねlovely

Dsc_2721

今日は、たくさんのお客様に

来て頂きましたlovely

急遽お誘いさせて頂いた方

ありがとうございましたsign03

Img_7831

湯浅さん1日ありがとうございましたlovelysign03

Img_7833

平山さんお疲れ様ですsign03sign03

販社長とお話しです(^^)scissors

Img_7834

とっこちゃん最後までご提案happy01

紫外線sunは恐ろしいので、、

UVカットにブライトニングコンシーラー

おすすめです(^^)sign01人気sign01

一番ダメージ受ける頬に・・・sign03

Img_7835_2

lovelyありがとうございました♪

Dsc_2724

コメント

コメントを投稿