« 今日は少しヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪ | メイン | トッコのつどい♪ »

2019年5月28日 (火)

新入社員応援dayヽ(*´∀`)ノ

今日は・・・・

足立さんが来られてました(^^)sign01

暖かくて良い手だね~♪

っと、お褒めの言葉を・・・heart01

Img_7823

メイクサービスをheartヽ(´▽`)/

Img_7824

いろいろな情報を教えて頂き

勉強になりましたwinknote

らっちょさんお疲れ様です(^^)shine

キレイの輪を拡大中ですnoteheart04

どんどん広がるといいですねsign03

Img_7826

午後も頑張りますpunchshine

お昼からのお客様も、満足されていましたheart04Img_1977

メイクの仕上がりもとても良かったですscissors

写真がありませんがsweat01sweat01

リップがとてもお似合いでしたsign03

Img_1979

お疲れ様でした(*´∀`*)

Dsc_2718

あいにくの雨の中sweat01rvcardash

育成メンバーの研修が大阪でありましたbuilding

皆さんしっかりお勉強ですsign03

Dsc_2720皆さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿