« ミニミニローズカフェ♬ | メイン | 期間中のプレゼント品♬ »

2019年2月23日 (土)

ダイエット頑張りましょう!!

 

おはようございますsun

今日は~goodwink

Yukinoサプリメントカフェclovershine

Img_5063

ダイエット検定一級の資格を

お持ちの吉村支店長が

来てくださいましたsign03

Dsc_3906

今日は主に『ダイエット』について

朝、昼、夕の3部構成で

お話をいただきましたeyepencil

Dsc_4016

 

ダイエットにはかかさない

ベースサプリの『アガリクスEX』

「偏った食事をするダイエットではなく、

栄養素の知識を勉強して

体重を減らすこと。」

炭水化物、タンパク質、脂質の中では

脂質をカットするのが良いそうです。

アガリクスの味がダメな方でも

レモンティに混ぜて飲むと

美味しく飲めちゃいますheart04

これなら続けられますよねupscissors

Img_4881

Dsc_4020

ベースサプリはアガリクスsign01

そしてギムネマがオススメですscissors

Dsc_4025

 

 質問が飛び交いますsign03

3image1_3

とても勉強になり皆さんも満足されて

お帰りになられましたsign01

Dsc_4035

Dsc_4037

今日はたくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございましたsign03

美と健康のために

皆さん一緒にダイエット頑張りましょうsign03

Dsc_4019_2

ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿