« 今日も一日ありがとうございました^^ | メイン | ダイエット頑張りましょう!! »

2019年2月22日 (金)

ミニミニローズカフェ♬

今日は~午前・午後notes

サロンにてローズカフェheart04shineでした(^^)shineshine

スペチアーレの商品紹介♬

Dsc_4001

みなさん~1度は使ってみたいheart04と、

思われたでしょうnote(^^)

こんなにも悩みが解決する商品shine

最高ですよねupup

いち早く綺麗になれるのが、

スペチアーレシリーズですlovely

手の甲に付け、、官能評価heart

こんなに柔らかくて弾力あるクリーム

他にはないと思いますhappy02

Dsc_4009

スペチアーレ使用感・香り

浸透力・保湿・見た目

皆さん感激されていましたlovelyshine

良さを知った上で、

スペチアーレシリーズを使って実習heart04

Dsc_4003

久しぶりに会ったら、すごくお兄さんにheart04

Dsc_4004

わたしは始めてのお手入れだったので

しっかりカウンセリングさせてもらいましたwinksign01

Dsc_4007

日中のスキンケアrougecloverって大切ですよね♬ っ

とお話を・・・lovely

自分では気付きにくいですが

実は、乾燥していますsweat02

とくに今の時期気をつけて下さいsign03happy01

Dsc_4008

スペチアーレの良さを

日々実感して頂いているみたいで

本当に嬉しいです(^^)heart04

Dsc_4010

メイクもスペチアーレでlovely

とても綺麗です(^^)heart04camera

Dsc_4012

平山さんご来店され、

いっぱいお話しを聞きました(^^)heart04

お忙しくされてますが気をつけて

いってらっしゃいpaperhappy01

Img_5083

ありがとうございました♬happy02

明日は

サプリメントカフェですtulip

Img_5063

明日の夕方のサプリメントカフェは

5時~行ないますので

宜しくお願いしますgoodhouse

コメント

コメントを投稿