« るみこさんカフェ♬ | メイン | メイクコンテストの続き~感動をありがとう♡ »

2018年11月25日 (日)

YUKINOサロンメイクコンテスト♬

sign03メイクコンテスト開催good

Img_3696

本日sign01

なんだかんだと、バタバタで

告知も不十分でしたが

何とか皆さんのご協力もあり

アーティスト5名モデル5名で

スタートできましたーーscissors

制限時間45分。。。でしたがsweat01

10分延長でshinecoldsweats01

Dsc_3146

皆さん真剣で緊迫感ありつつsweat01

楽しみながらhappy01

モデルさんのメイク仕上げていきましたheart01

テーマはエレガンスですrougeboutiqueshine

Dsc_3147

前日一回だけ練習したとか

sweat012・3回しかできてないのcoldsweats02とかの

初心者のBP、SSさんばかりでしたが

皆さんそれぞれにこだわりを持って

キレイに仕上げられてましたshineheart01

Dsc_3148

その一生懸命な姿に私たちとても

感動しlovelyコチラまで(*-ω-)ドキドキ刺激と

勇気をいただきましたheart01wink

Dsc_3149

チャレンジするって素敵ですねheart01

続きはまた後日アップしますflair

コメント

コメントを投稿