« YUKINOサロンメイクコンテスト♬ | メイン | 明日は今月ラストのイベント!! »

2018年11月26日 (月)

メイクコンテストの続き~感動をありがとう♡

 

メイクコンテストrougeの続きですlovelysign03

みなさんの頑張っている様子の

写真をたくさんアップしますheart(^^)

真剣な眼差しですeyeheart04

アイラインひとつで変わる目元note

Dsc_3151

Dsc_3155

Dsc_3152

眉ひとつで変わる顔の印象note

Dsc_3154_2

笑顔あふれる楽しい様子もheart

Dsc_3153

ペアーごとvirgovirgoに、こだわった点と

アピールをeyeheart

Dsc_3167

難しいアイメイクもsweat01

一番今日が上手でしたーーscissorsっと

シーちゃんからのお褒めのお言葉

いただきましたheart01

Dsc_3158

いつもと違う雰囲気で

すごくエレガンス(^^)shineshine

バランスよく綺麗に仕上がっていましたねwink

Dsc_3169

いつもと違う雰囲気で

またとてもチャーミングですheart01

Dsc_3161

アイメイクのグラデーションが

とてもきれいでしたねlovely

Dsc_3166

切れ長な目尻でアイライナー上げ気味にeye

大人っぽいheartエレガンス(^^)shineshine

ベースメイクとても丁寧に

仕上がっていましたねscissors

Dsc_3173

Dsc_3186

そして、仕上がりが良かったsign01と思う方に

投票を・・・heart

ワイワイと盛り上がっていますlovelygood

 

投票数が1番多かった親子ペアさんheart

おめでとうございますcrown(^^)

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

Dsc_3181

みなさんにも、心ばかりの様々の賞をheart04

Dsc_3178

Dsc_3179

Dsc_3180

感動sign03

とても賑わう、笑い声happy02

笑顔happy01が溢れる

とても楽しいメイクコンテストrougeでした♬

Dsc_3176

参加してくださった、

アーティストさん、モデルさん

楽しい時間をありがとうございましたhearteye

コメント

コメントを投稿