« メイクで気分上がるね(*^^)v | メイン | 奈良カフェ~ありがとうございました(´∀`*) »

2018年9月22日 (土)

お洒落さん♡

今日は、メイクレッスンの日でしたlovely

大人のエレガンスメイク

Img_3177

メイクアップベースは、

9点置きをしてお顔全体にsign03sign03

化粧下地は

ファンデーションの付きを変える

とても大事な役割ですよgoodshine

Img_3303

とっこちゃん、タッチメイクをheart04

アイライナー引くだけで

目元の印象が変わりますねsign01(^^)

Img_3310

Img_3312_2

スペチアーレの香り好きheartっと

いつも言ってくださいます(^0^)/heart04

癒されますよね~♬

官能評価shineでも癒されます♬

Img_3308

スペチアーレとアクアチュールの香り

スペチアーレとエクストラの香り

癒されるトリートメントです(^0^)heart

Img_3311

ハガキのトリートメントまだな方、

9月末までなので

お早目にご予約を・・・lovelygood

 

 みどりさん、お嬢様の七海ちゃんと

ご来店してくれました(^^)heart

スペチアーレメイク使ってみて下さいlovely

Img_3314

大人っぽく可愛らしいですねheart

しーちゃん、お客様と待ち合わせ(^^)note

季節の変わり目の今sign03

天候も不安定で、お肌も体も

疲れてしまいます(><)sweat01

そういう今でこそsign03

スペチアーレシリーズおすすめですheart

Img_3317

お洒落なリュックに目が行きましたlovely

Img_3319

良い天気sunでもあり

MY自転車でご来店でした(^^)shine

自転車までお洒落heart

 Img_3320

気をつけてお帰りくださいheart04

Img_3325

ありがとうございました(*゚▽゚*)up

Img_3326_2

夕方は、ともみちゃん

お手入れ入りますツヽ(*´∀`)ノheart04heart04

ホームケアしっかりと出来ているとsign03

Img_3328

まだまだ紫外線には

気をつけてsign03油断しちゃダメですよeyescissors

Img_3329

良い連休をお過ごし下さいhappy02note

コメント

コメントを投稿