« お洒落さん♡ | メイン | 今日。。。 »

2018年9月24日 (月)

奈良カフェ~ありがとうございました(´∀`*)

昨日秋分の日は~good

奈良カフェへcloverrougeshinervcardashdashdash

定期的に行かせていただいてますheart01confident

晴れて良かったです

Dsc_2663

前半~sunと夕方最終~nightに3人様good

お手入れ兼ねてお肌の状態☑

美ルルとマイクロスコープでみますよeyenote

1537752665848

1537752603594

今回はスペチアーレからrougeshine

メイクアップが発売したので

そちらのご紹介もgoodgoodconfident

急遽メイクレッスンに入れなくなったお客様sweat01coldsweats01

アイカラー・チーク・リップを試しに

スキマ時間に来ていただけましたーーsign03

Dsc_2375

ブルガリアンローズの色目

とってもお似合いですlovely

1537752595987

ではgood

メイクレッスンrougeshinenotes

大人の女の幸せメイク術を

伝授しますよscissors

Dsc_2664

オートコンシーラーで影を消す。

アイライナーはダブル使いがオススメscissors

アイカラーの発色がめちゃくちゃいいですねlovely

Dsc_2665

とーってもお綺麗ですlovely

ファミリーでハイsign01チーズsign01heart01

Dsc_2666

 二年ぶりにお越しのお客様goodwink

カウンセリングさせていただきますよ

Dsc_2669

今の時期とっても乾燥しますcoldsweats02

水分と油分のバランスを整えてくれるshine

お肌を元気に潤わせてくれる。

魔法のローションsign01

スペチアーレローションオススメですgoodwink

1537752655025

お手入れがしやすい気候になりましたnotes

マッサージとパックshine

そしてたっぷり保湿sign01心がげましょうscissorswink

一日カフェお疲れさまでしたnote

またたくさんの方に来ていただき

ありがとうございましたsign03sign03

コメント

コメントを投稿